ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あかり(30代・女性)
2024/03/16

糖質制限をしている方にはチーズケーキがおすすめ。砂糖などが少なくてもチーズケーキなら濃厚な味わいで満足度が高くなりますよ。デコレーションも華やかだと誕生日にぴったりですね。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/12/16

糖質オフだけど、ちゃんと美味しい。見た目も満足。そんなわがままをかなえてくれるクリオロのロカボケーキ、スリム・レアチーズ・フレーズです。しっとりスポンジに甘酸っぱい苺のコンポート、なめらかなレアチーズを重ね、ミルキーな苺生クリームでデコレーションしています。苺がのっていると、クリスマス気分が盛り上がりますよね。こちらのケーキ、糖質制限専門医が監修しているので本格的ですよ。

nkzw(60代・男性)
2021/04/28

糖質制限した、このチーズケーキを選びました。誕生日ケーキ にはぴったりの商品だと思います。

Silvia(60代・女性)
2020/12/11

イチゴがたっぷり乗っかった見た目も鮮やかなホールケーキはいかがですか。糖質オフでも美味しくなければ意味がないですが、このお店はこの他にも低糖質のケーキを複数販売していますので、それは得意分野で味に自信がある証拠だと思いこちらを選びました。実際口コミもとてもいいです。レアチーズの風味と苺のハーモニーで美味しく召し上がれそうです。

あかり(30代・女性)
2020/12/04

糖質オフのレアチーズケーキの上にイチゴを乗せたケーキ。チーズの味がしっかりしているので砂糖が控えめになっていても満足感があると思います。

【糖質制限】スリム・レアチーズ・フレーズ 直径15cm約4〜6名様用【あす楽対応】ホールケーキ ダイエット 糖質オフ ローカーボ ロカボ 糖質カット 健康 ヘルシー お取り寄せグルメ

急上昇ランキング

もうすぐ終了