ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かずフル
2021/07/04

裏起毛ですので、とても暖かいパジャマです。今年の冬は暖かい眠りを得られる事と思います。お好きな色をお選び下さい。

紅玉りんご(50代・女性)
2020/10/01

80代の伯母に贈ったパジャマです。寒がりだけれど、厚地の物は重くて肩が凝るというので、このふんわり裏起毛のコットンのパジャマは軽くて暖かく、洗ってもすぐ乾くと喜ばれました。上着が腰の隠れる長め丈でポケットも付いているので、カーディガン代わりに羽織ってもいいですよ。シックな色が好きな伯母にはプリムブラウンを選んだので、部屋着にもぴったりでした。小柄な人向けのSサイズからありますよ。

綿100% エア コットン 裏起毛 レディース パジャマ 長袖 前開き/暖かい冬用あったか女性用/パジャマ(寝巻き 寝間着)レディース/冬用 あったか【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了