本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

bells(50代・男性)
2023/11/25

オフィスで着られるカーディガンがおすすめです。シンプルな無地ですが、ドルマンスリーブで、ゆったりしたシルエットで、ちょっとおしゃれ感があります。コットン100%で、落ち着いたカラーが揃っています。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/04/19

コットン100%のサラッとした着心地のこちらのカーディガンはいかがでしょう?ドルマンデザインのおしゃれで上品なシルエットでお尻まで隠れる長さが使い良いですね。どんな服の上にでも羽織りやすく便利に使ってもらえると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/03/05

シンプルなデザインのカーディガンで、丈が長めになっているので、肌寒い日に背中の冷えもケアしてくれます。コットン100%の素材で、肌触りも優しい仕上がりです。無地のグレーベージュやブラックなど、クセのない色合いなので、幅広いインナーやパンツともフィットして、着回しも効くアイテムかと思いました。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/07/19

大人の女性へ贈る、カーディガンをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。シンプルなデザインに、ロング丈のサイズで、色合いも落ち着きがあり、大人感の高い商品かと思いました。無地なので、オフィスでエアコンの風が寒く感じる時にも、お使いいただけますね。コットンを使った肌触りの良い生地感と、伸縮性も高いのでリラックして、着ていただけるかと感じました!

カーディガン 無地 カーデガン レディース トップス 長袖 ロング 羽織り 大人 春 夏 秋 ニット アウター 薄手 おしゃれ 日焼け uv ドルマン ニット ゆったり 20代 30代 40代 おしゃれ 可愛い 薄手 ママ キレイ目 肩掛け カーデ ロング丈 オフィス 冷房対策 同窓会 冬

もうすぐ終了