ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/08/20

オシャレな彼氏さんに贈るプレゼントとの事なので、少し珍しい物が良いかと思いました。SEIKOの逆輸入モデルの腕時計なのですが、文字盤のカラーが深いワインレッドで、あまり見かけない色合いなので、お持ちの洋服との合わせを考えるのも楽しいかと思いました!時計としての品質はSEIKOの品なので、折り紙つきな点も嬉しいですね。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/05/14

男性にとって腕時計は、女性のアクセサリーのような感覚もあるので、プレゼントされると嬉しいかと思ました。SEIKOの逆輸入モデルになっていて、ワインレッドの文字盤が、とてもオシャレでカッコイイので、複数時計をお持ちの方でも1本もっていると、洋服とのコーデが楽しめる品かと感じました。

【10%OFFクーポン配布中 8/18 0:00〜8/21 09:59】セイコー 腕時計 SEIKO メンズ 逆輸入セイコー SND495 SND495P1 クロノグラフ 腕時計 クオーツ 電池式 男性用 防水 海外モデル 正規品 7年保証 男性用 メンズウォッチ メタルベルト レッド SND495PC

急上昇ランキング

もうすぐ終了