手土産×インテリア・雑貨×女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
手土産×インテリア・雑貨×女性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ869件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
手土産×インテリア・雑貨×女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
金とグリーンとピンクのガラスのデザインで、ゴージャスな雰囲気でおしゃれです。10ml 入る大きさで使いやすいサイズです。
世界の中でも高く評価され、フォルムもエキゾチックな雰囲気ですね。高さも約5cmで、香水やエッセンシャルオイルに最適です。5本のセットで、インテリアで飾っておいても良いかも。
こちらの香水瓶はオイル種類も豊富でインテリアにもなるおしゃれなデザイン。アラビアンな雰囲気も楽しめ、優しい色の灯火は見ているだけでも癒されます。
アンティーク感のあるランタンデザインになっているガラタバザールの香水瓶はいかがですか。カラーリングもかわいいのでおすすめです。
丸いフォルムに波型のゆらぎ、そしてゴールドの輝きがあいまってミステリアスな雰囲気のエジプト製の香水瓶です。そのまま飾っても素敵ですが、付属のオイルを使って炎を灯すこともできます。ブルー・パープル・グリーンの3色から選べます。
こちらのエジプト香水瓶はいかがでしょうか。クレオパトラをイメージして作られた物で華やかでおしゃれだと思います。
ニュージーランドと言えばやっぱりオールブラックス!このオールブラックスのロゴTシャツは、オフィシャルライセンスも得ている本物Tシャツ♪胸元に大きく描かれたビッグロゴが良いアクセントになっている、モノトーンで普段使用にも魅力的なご当地Tシャツです。
アンダルシア地方のハエンで作られた陶器のタイル。1つずつ丁寧に手で描かれた赤いお花がかわいいですね。こちらの150×75の他に150×150、200×50もあります。
こちらのタイルシールがオススメです。壁にしっかり貼り付ける事が出来ます。汚れにくいので掃除がとても楽です。オシャレなデザインなのでインテリアにもなります。
こちらのパリのお土産に大人気のバゲット型のマグネットをおすすめします。細部まで細かくリアルに作られていて実用的なので選びました。
こちらの香港ディズニーでしか手に入らないダッフィー&フレンズの付箋紙4種セットはいかがでしょうか。とってもキュートで実用的なのでお土産にぴったりだと思います。
「I LOVE」シリーズのオーストリアバージョンのマグネットはいかがでしょうか。コレクションするのも楽しそう
アニヤハインドマーチと香港の高級スーパーとがコラボした香港限定のエコバッグはいかがでしょうか。中央の笑顔のマークが可愛く、防水加工が施されていて内側にはポケットもあり、使い勝手がいいと思うのでおすすめします。
手紙を書くクマさんの可愛い陶器の置物はいかがでしょうか。インテリアとして、お部屋を明るくおしゃれに演出できお土産におすすめです。
余分な皮脂を取り除いてくれる高い吸収力と、やわらかな肌あたりのあぶらとり紙です。気になるテカリを優しくオフできるおすすめのコスメ雑貨です。
フランスの庶民のパンクロワッサンにフランス国旗が巻きつかれた ご当地感たっぷりのマグネットでお土産にぴったりです
香港の街並みがイメージされた栓抜きです。実用品なので喜ばれます。裏にマグネットが付いているので、冷蔵庫にぴたっと張り付けることができますね。
香港とか中華圏ではお祝いの袋には赤を使うのが通例なんだとか。10枚セットなのでバラマキ用にいかがでしょうか
京都ちりめんのミニ巾着袋はいかがでしょうか。和風の可愛らしいデザインなので京都土産としてお勧めの商品です。
京都のお土産にこちらのエコバッグはいかがでしょうか。素敵な和柄が揃っていますしコンパクトに折り畳めるのでかさばらず持ち運びもしやすいです。実用的で喜ばれると思いますよ。
こちらのちりめん素材のコロコロポーチはいかが。小物を入れるのにもピッタリで、和柄がおしゃれでレトロな雰囲気も。海外の方へのお土産も良く、デザインも豊富なのがいいです。
友禅紙箱に入った匂い袋です。見た目も華やかで京都お土産にピッタリ!衣装ケースやバッグにいれたり持っているだけで素敵な香りを楽しめます。
小銭入れが普段使いすることができて、便利です。ペコちゃんと、お花の京都のデザインで、とてもおしゃれです。
京都らしいお香のセットはどうでしょう。線香たてもついているのでお香初心者の方にもおすすめ。アロマの香りで癒される、上品さを感じられるお土産です。
京都なら、こちらのがま口ポーチがおすすめです。和風デザインの帆布の生地で作られています。コロンと可愛いです。
日常を切り取ってタイルに閉じ込めたようなデザインが魅力のこちらはいかがでしょうか?二色で表現されたこちらは躍動感があったり、どこかノスタルジーな気持ちになったりと独特な魅力を持っています。
スペインで丁寧に1枚ずつ手書きされたタイルが異国情緒たっぷりでお土産にぴったりです。鮮やかなイエローをバックにブルーとグリーンのお花が映えます。同じ色の中でも、ところどころ濃淡があって手作りならではの温もりが伝わってくるようです。
VMCOATDUのオーストリア国旗キーホルダーは、洗練されたデザインと高品質な素材が魅力です。ステンレススチール製で耐久性が高く、象嵌ガラスが美しい輝きを放ちます。男女問わず使用できるシンプルながらもエレガントなデザインで、ギフトにも最適。オーストリアを愛する方や、国旗デザインのアクセサリーを好む方におすすめのアイテムです。
スペインの港町 などでよく見かけるタイル モチーフで鮮やかなブルーをしたいとした日本にはない デザインでお土産に喜ばれます
地図がプリントされたエコバッグはいかがでしょうか。淡いグリーンと水色が効いたお洒落なデザイン。ハンドルが手持ちも肩掛けもできる長さなのが嬉しいところです。
手土産×インテリア・雑貨×女性×予算5,000円以内の人気ランキング