ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2024/03/26

3個セットのペンダントライトで長さ調節出来るので段違いにできてお洒落だなと思いました。モダンでシンプルですが北欧風のレトロ感でクリアな感じで温かいライトでいいなと思いました。

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/09/22

少しレトロ感のある北欧風のシンプルなデザインで、どんなインテリアにも馴染みやすいですし、柔らかで暖かな光なので、ダイニングを落ち着いた優しい雰囲気にしてくれそうです。コードの長さは120cm以内で自由に調節可能ですし、レール上で器具の追加や移動もできるので、自分好みのお洒落な雰囲気にできると思います。

KIVEN 3個パック ペンダントライト ガラス ダクトレール式 収納カバー付き 長さ調節可能 おしゃれ led 対応 アンティーク 北欧 レトロ リビング キッチン ダイニング 1灯 クリアー カフェ 照明 E26 ダクトレールライト

急上昇ランキング

もうすぐ終了