ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/04

自然派でおなじみの、生活の木のホワイトチアシードです。こちらは有機栽培されていて安心ですよ。味や風味に主張がないので、色んな物に使えますよ。

ミニー☆(50代・女性)
2023/08/30

生活の木のホワイトチアシードです。食物繊維、カルシウム、オメガ3など豊富な栄養素が含まれています。満腹感があり食べやすいです。安心安全なオーガニックなので選びました。

kumikan (40代・女性)
2023/08/30

こちらのスーパーフードとしても知られている有機ホワイトチアシードはいかが。風味もないので、様々な料理や飲み物にも使用でき、カルシウムや食物繊維・オメガ3やオメガ6も豊富に含んでいます。美容にも健康にも良いですよ。

生活の木 スーパーフード 有機ホワイトチアシード(100g)【生活の木】

急上昇ランキング