ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2023/05/03

前がメッシュになっているのでワンちゃんも前が見やすいし、通気性も良いので快適に過ごせるはず。荷物を入れられるエリアもあって使いやすそうです。

タラバちゃん(60代・女性)
2023/05/03

コンパクトで可愛らしいペットカートです。前後左右メッシュタイプで通気性が良く、随時わんちゃんの様子が確認できていいと思います。収納カゴが付いて便利です。4輪で安定感があり、後輪ストッパーで安全。快適にお散歩を楽しめますよ。軽量で折りたたみできるので持ち運びが楽です。

nanacoco(40代・女性)
2023/05/03

9キロまでの小型犬が乗せられるペットバギーです。折りたためるのでお家に置くときにはコンパクトになります。

ミニ ペットカート 折りたたみ 4輪 軽量 4.2kg 耐荷重 9kg 多頭 小型犬 ペットカート ペットバギー 猫 ドッグカート バギー ブレーキ カート ペット用 ペット 折り畳み フォールディング 犬 ドッグ キャット 小動物 サスペンション おしゃれ コンパクト 収納

急上昇ランキング

もうすぐ終了