ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

紅玉りんご(50代・女性)
2021/12/20

メンズって意外と寒がりなので、靴下より暖かく、スリッパより軽いお家で使えるあったかルームシューズはいかがでしょう。内側がモコモコボアで、足首まですっぽりのショートブーツ型。毛布を履いているような暖かさです。足裏は滑り止め付きで、静音仕様です。暖かいのに蒸れにくく、お家で洗えるのもいいですね。M/Lサイズがあり、カラーも3色あるのでペアで使っても。

zazie(40代・女性)
2021/10/10

吸湿発熱保温性素材【ヒートウォーム】を使用したブーツタイプのルームシューズ。すべりにくく音も静かな底面、少し上がったつま先でつまづき防止にもなるのでシニアの方に最適だと思います。

みかんの花(50代・女性)
2021/10/10

表はかわいくておしゃれなタータンチェック柄、裏はふかふかあったかなボア生地のルームシューズ。足首までしっかり覆う高さのある形ですが、足を入れる口がV字になっているし、カカトにループがついているので、少々関節の動きが硬くなっていても着脱はしやすいと思います。つま先が少し上がった形になっていて、室内で何かにつまずくということも起こりにくく安全なデザインですね。ご自宅で手洗いできます。

日本製 ルームシューズ あったか グッズ プレゼント ボア モコモコ 冷え性対策 デスクワーク ブーツ型 防寒グッズ チェック柄 あったか靴下 レディース メンズ Mサイズ Lサイズ 冬用 発熱吸湿素材 冷え対策 毛布 スリッパ 靴下 温活 レッグウォーマー 在宅ワーク 足首

急上昇ランキング

もうすぐ終了