ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2020/09/16

トップスの袖にレースを使ったセットアップです。ボトムスはワイドパンツになっていて、ボディラインが出ない分、よりドレッシーな雰囲気があると思います。デザイン自体はシンプルなので、ネックレスやイヤリング(ピアス)、バッグなどで変化をつけると、より結婚式向けの華やかさが出ると思います。3色展開で、どれも着やすそうですが、ブルーグレーはフォーマルなシーンでも重くなり過ぎず、良いカラーだと思いました。

epiepinana(40代・男性)
2020/09/08

動きやすいパンツドレスで結婚式などのフォーマルな場でも華やかに演出できます。一味違うドレスが嬉しい。

【SALE】【S〜2XLサイズ】ワイドパンツ ハーフレーススリーブ セットアップ パーティードレス[パーティー ドレス 結婚式 披露宴 二次会 フォーマルドレス お呼ばれ パンツスーツ 大きいサイズ Mサイズ XXLサイズ パンツドレス]

急上昇ランキング

もうすぐ終了