本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ここあ(50代・女性)
2022/11/11

郡山産のウィスキーや最高級のカカオ使ったボンボンショコラで、チョコレートにもウィスキーにもこだわった味わいが堪能できます。

りぃー(40代・女性)
2022/01/12

高級感があり、バレンタインギフトにもピッタリなウイスキーボンボンはいかがでしょうか。国産・郡山産ウイスキーが使用され、厳選されたプレミアムカカオのみ使用された、こだわりがギュギュっと詰まった美味しさが楽しんでもらえます。おしゃれな見た目からして美味しそうで、いつまでもダンディでいてね!の思いも込めギフトにすると喜んでいただけそうです。

かむかむかむ(50代・女性)
2022/01/12

3種類のウイスキーをそれぞれに混ぜ込んだ、ウイスキーの味を楽しめるチョコレートです。厳選したカカオを使用した香りのよいウイスキーボンボンなので喜んでもらえると思います。

zazie(50代・女性)
2021/11/12

郡山美味しい街づくり推進協議会プロデュースのボンボンショコラ。富久栄珈琲が手掛けるハイクォリティ・ビーントゥーバーチョコレートを使用し、笹の川酒造の「山桜 黒ラベル」、福島県南酒販の「963赤ラベル」「963黒ラベル」のブレンデッドウイスキー3種類をそれぞれに混ぜ込んだ郡山メイドの商品です。福島の復興支援にも繋がりそうですね。

ミルミル(40代・女性)
2021/01/10

有名ブランドのチョコレートも美味しいですが、ちょっと珍しいこちらの商品を選んでみました。こちらの商品は福島県にある富久栄珈琲というお店と酒造メーカーがコラボした「ウイスキーボンボンショコラ」になります。富久栄珈琲は珈琲の技術を生かしたビーントゥーバーチョコレートを作っているお店で、味も本格的と評判です。大人の男性にお似合いのチョコレートだと思います。

みかんの花(50代・女性)
2020/06/06

今はお酒の入ったチョコレートというと、ボンボンよりお酒を練りこんだガナッシュや生チョコのほうがいろいろ出ていますが、こちらは笹の川酒造の「山桜 黒ラベル」、福島県南酒販の「963赤ラベル」「963黒ラベル」のブレンデッドウイスキー3種類を使ったウイスキーボンボン6個のセットです。それぞれに味わいの違いを楽しみながら、豊かな時間が過ごせそうです。

エイム(40代・男性)
2020/05/06

富久栄珈琲の美味しいボンボンショコラ!福島県郡山で町ぐるみで開発されたこのボンボンショコラは大人味で、お酒好きのお父さんにも♪ウィスキーの飲み比べをするように、ショコラを通じてそのコクと品の良さが楽しめる、美味しいウィスキーの入門編にもなるお勧めのボンボンショコラです。

nanacoco(40代・女性)
2020/05/06

さくらのシーズンは終わってしまいましたけど、こちらは「さくら」というウイスキーを使って作ったボンボンチョコレートです。

どんどん1555(50代・男性)
2020/05/06

ウイスキーボンボンのチョコレートです。お酒好きのお父様へのプレゼントにいいと思います。

すしまん(50代・男性)
2020/05/06

厳選素材で仕上た拘りのウイスキーボンボン。洋酒の香り豊かに広がる大人の味を楽しめちゃう。チョコレートのまろやかな風味にマッチしてお酒好きに大評判の人気商品。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/05/06

お酒好きな大人の男性へ贈る、スイーツをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。厳選した最高級カカオを使用して、富久栄珈琲がコーヒーの焙煎技術で作った「ビーントゥーバーチョコレート」を使用しています。お酒も笹の川酒造の「山桜黒ラベル」や、福島県南酒販の「963赤ラベル」などを混ぜ込み、それぞれのウィスキーの個性を感じられるので、お酒好きにピッタリのウィスキーボンボンかと感じました!

富久栄珈琲 ウイスキー ボンボンショコラ 963 山桜 6個入 バレンタイン

もうすぐ終了