ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/09

ポイポイ口の中に放り込めるような小さな一口パイが21個も入っています。ちっちゃいけどちゃんとおしゃれにソースでお化粧しています。王道ないちご、爽やかなレモン、変わり種のマンゴーの3種類です。

りぃー(40代・女性)
2022/06/09

珍しく、キュート&見るからに美味しそうなひとくちフルーツパイはいかがでしょうか。小さめサイズなので女子でも食べやすく、スムーズに召し上がってもらえます。いちご・マンゴー・レモンの3種類のフレーバーが楽しんでもらえますし、パイ生地のサクサク食感は後引く美味しさです。個包装タイプなので食べやすさも◎。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/07/24

神戸の焼き菓子の雄、「ケーニヒスクローネ」のひとくちフルーツパイの詰め合わせはいかがでしょう?おしゃれで可愛くて美味しいパイは喜ばれること間違いなしです。

honokana(40代・女性)
2020/02/29

ケーニヒスクローネのフルーツパイで、個包装で一つが小さいサイズで食べやすく、サクサクして美味しいです。いろいろな果物の味が入っているのも、嬉しいですね

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/13

個包装になっていますし、一口でいただくのに最高ですね。パイ菓子なので大きいと、ぽろぽろしやすいけど、これなら安心ですね。イチゴ、レモン、マンゴーのフルーツパイ。喜んで貰えますよ。

パイ 詰め合わせ 個包装 ひとくちフルーツパイ 21個入 イチゴ×7 瀬戸内レモン×7 マンゴー×7 プチサイズ ケーニヒスクローネ お菓子 ギフト おすそ分け 詰合せ セット 焼菓子 手土産 お土産 父の日 お中元 ケーニヒス クローネ

急上昇ランキング

もうすぐ終了