ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【30代男性】セットするだけで便利なカメラ!スピーカーやマイク付きは?
    決定
  • 【30代男性】セットするだけで便利なカメラ!スピーカーやマイク付きは?【予算10,000円以内】

リモートワークでZOOM会議が増えました。マイク・カメラと色々セットするのが面倒なので、セットになっているものを探しています。スピーカー内臓やマイク内蔵の便利なウェブカメラのおすすめは?

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/01/29
  • 2462View 14コメント
no.1
  • Amazon

nkzw(60代・男性)

eMeet C980proのウェブカメラが良いと思います。カメラ・マイク・スピーカーの3つの機能が1台に搭載され、周囲の音をしっかり拾ってくれます。一台だけでスムーズなウェブ会議を行えるウェブカメラです。

いしはら(70代・男性)

4つのマイクと2つのスピーカーを内蔵しているし、1080pの高画質で光補正も自動でしてくれる高性能だから、オススメです。

no.3
  • Rakuten

ヤギヌマ(50代・男性)

マイクが内蔵のタイプのカメラでドライバが不要で使いやすいです。ノートパソコンなどの端にクリップで留めて気軽に使えるので便利がいいです。パソコンのウェブカメラを使わず安全な回線で楽しめるのでお勧めです。

no.4
  • Rakuten

bells(50代・男性)

ノイズキャンセリング機能付きのマイクを内蔵しており、大きな声を出さなくてもクリアに音声が伝わります。リングフィルライト付きで、お部屋の明るさに合わせて、自動で輝度を調節してくれますよ。オートフォーカスで、手間要らずできれいにお顔が映ります。

no.5
  • Rakuten

makotansio(30代・男性)

zoomにも対応した、マイク内蔵ウェブカメラです。USBポートにつなぐだけで接続できて、ノイズ軽減機能やオートフォーカス機能も付いた、高機能モデルです。

no.6
  • Rakuten

kksydney(50代・男性)

エレコムのウェブカメラでセットしたその瞬間から使用出来るのが最大のこの商品強みです。とにかく取り扱いが楽なので重宝します。

no.7
  • Amazon

ハトツカイ

どんなディスプレイでもちゃんと引っ掛かるので、自宅、会社、外出先と異なるディスプレイで利用する方も便利です。

no.8
  • Amazon

かむかむかむ(50代・女性)

マイク内蔵のwebカメラでライトつきなので顔色がよく見えると思います。フルHDの1080Pの高画質で、2つのステレオマイクを搭載しているので自然な声で会議ができるのでお薦めです。

no.10
  • Rakuten

urumichi(40代・女性)

200万画素でマイク内蔵の便利なウェブカメラですので、こちらをオススメしました。機能性が高くて、セットになっているので、これだけで準備万端です。見た目もスタイリッシュでコンパクトです。

no.11
  • Amazon

ぽぺっと(60代・男性)

三脚付きをお薦めします。私は中国からの並行輸入サイトで数百円のものを2台買って失敗しました。最初のは画像が粗くて見っともなく、二台目はクリップ式で安定性が悪くて使い物になりませんでした。こちらもカメラ部分は中国製ですがAmazonなので幾らか大丈夫だと思います。丸いのと四角と2種類ヒットしますが、収納マイク部分が前面についてるこちらをお薦め

no.12
  • Rakuten

あみーみ(40代・女性)

マイク内蔵型なのでこのカメラを一台買うだけでリモートワークができます。またカメラの周囲にリングライトも付いているので顔色も良く写り印象も上げることができると思います

no.13
  • Rakuten

だんごっ鼻

このwebカメラは200万画素と画質も優れています。またマイク内蔵でledライトも全部一体式ですので、これ一つ付ければ終わりです。楽チンが有り難いですよね。

SOLD

usb カメラ 広角 ウェブカメラ pc スピーカーマイク内蔵 ネット カメラ マイク 会議 カメラ 小型 フルhd 1080p 高画質 ウェブカメラ usb接続 ネット授業 在宅勤務対応

usb カメラ 広角 ウェブカメラ pc スピーカーマイク内蔵 ネット カメラ マイク 会議 カメラ 小型 フルhd 1080p 高画質 ウェブカメラ usb接続 ネット授業 在宅勤務対応
  • Rakuten

s.i(40代・女性)

小型ですが高画質できれいな映像が撮影できるWebカメラです。マイクも内蔵されておりリモート会議にも使えて便利です。お仕事もはかどりそうですね?

かっぴしゃん(40代・女性)

スピーカーやマイクが内臓されているウェブカメラです。小型なので場所を取らなくて良いです。

SOLD

WEBカメラ ウェブカメラ USB 内蔵 マイク 即挿即用式 windows mac pc skype 対応 パソコン ノートパソコン用 会議用 テレワーク Web会議 PCカメラ 調整可能 会議カメラ 会議マイクスピーカー カメラ内蔵 1080P 高画質 内蔵マイク ビデオ通話

WEBカメラ ウェブカメラ USB 内蔵 マイク 即挿即用式 windows mac pc skype 対応 パソコン ノートパソコン用 会議用 テレワーク Web会議 PCカメラ 調整可能 会議カメラ 会議マイクスピーカー カメラ内蔵 1080P 高画質 内蔵マイク ビデオ通話
  • Rakuten

ここうお(30代・女性)

こちらのウェブカメラはいかがでしょうか。内蔵マイクがあるので便利かなと思います。高画質なので会議におすすめです。

topua(50代・女性)

取り付けはUSB接続するだけで簡単に設置できます。高画質でマイクの音も8メートル離れていても拾うくらい性能がいいです。角度調節も自由に出来て便利ですね。おすすめですよ。

SOLD

WEBカメラ ウェブカメラ USB 内蔵 マイク 即挿即用式 PCカメラ 調整可能 会議カメラ 会議マイクスピーカー カメラ内蔵 1080P 高画質 内蔵マイク ビデオ通話 windows mac pc skype 対応

WEBカメラ ウェブカメラ USB 内蔵 マイク 即挿即用式 PCカメラ 調整可能 会議カメラ 会議マイクスピーカー カメラ内蔵 1080P 高画質 内蔵マイク ビデオ通話 windows mac pc skype 対応
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

会議マイクやスピーカーを内蔵しているWEBカメラはいかがでしょう?面倒な設定をしなくてもUSB接続すればすぐに使えるので、いいと思います。ご要望の予算内で購入できるので、リモートワーク用のご自分へのご褒美に一押しですよ!

SOLD

ライブ放送ビデオ会議用の2つのスピーカーマイクを備えた新しいHDWecamオートフォーカスWebカメラ回転可能なPCカム,2K

ライブ放送ビデオ会議用の2つのスピーカーマイクを備えた新しいHDWecamオートフォーカスWebカメラ回転可能なPCカム,2K
  • Amazon

OCO(70代・男性)

スピーカーとマイク内蔵のウェブカメラです。オートフォーカスがあるのでで使いやすく、コンパクトなので良いと思います。

SOLD

ロジクール ウェブカメラ C922n ブラック フルHD 1080P ウェブカム ストリーミング 自動フォーカス ステレオマイク 撮影用三脚付属 国内正規品

ロジクール ウェブカメラ C922n ブラック フルHD 1080P ウェブカム ストリーミング 自動フォーカス ステレオマイク 撮影用三脚付属 国内正規品
  • Rakuten

えりぴよ

フルHD1080pの画質とオートフォーカス機能により、映像が鮮明です。また、遅滞や歪みもないようです。カメラの両側に一台ずつマイクを搭載しています。卓上用の三脚も同梱されているので、使い勝手が良さそうです。

SOLD

WEBカメラ ウェブカメラ USB 内蔵 マイク 即挿即用式 PCカメラ 調整可能 会議カメラ 会議マイクスピーカー カメラ内蔵 1080P 高画質 内蔵マイク ビデオ通話 windows mac pc skype 対応

WEBカメラ ウェブカメラ USB 内蔵 マイク 即挿即用式 PCカメラ 調整可能 会議カメラ 会議マイクスピーカー カメラ内蔵 1080P 高画質 内蔵マイク ビデオ通話 windows mac pc skype 対応
  • Rakuten

TAA(30代・女性)

リモートワークなどに必携のWEBカメラは、スピーカー内蔵なので、会議の進行もスムーズですね。高画質なのでクリアな画像ですよ。

SOLD

SaiEL マイク・スピーカー内蔵 アンチスパイWEBカメラ ハイビジョンWEBカメラ カバー付き 盗撮防止 プライバシー保護 オンライン会話 WEB会議 オンライン授業 テレワーク 高画質 簡単接続 設定不要 (アンチスパイWEBカメラ【HD100万画素】)

SaiEL マイク・スピーカー内蔵 アンチスパイWEBカメラ ハイビジョンWEBカメラ カバー付き 盗撮防止 プライバシー保護 オンライン会話 WEB会議 オンライン授業 テレワーク 高画質 簡単接続 設定不要 (アンチスパイWEBカメラ【HD100万画素】)
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

マイク、スピーカーが内蔵で、ハイビジョンなので、綺麗に撮れるし、オンライン会議に、重宝しますよ。高画質で、綺麗だし、声もきれいに入ります。

SOLD

ウェブカメラ ICA-652+ヘッドセット ミニプラグタイプ IHS-P01-B ウェブカメラ WEBカメラ 配信 カメラ ネット配信 マイク内蔵 ウェブ会

ウェブカメラ ICA-652+ヘッドセット ミニプラグタイプ IHS-P01-B ウェブカメラ WEBカメラ 配信 カメラ ネット配信 マイク内蔵 ウェブ会
  • Aupay

Hyde2

このウェブカメラでヘッドホンマイク付きなどいかがでしょうか?ミニプラグタイプなので簡単にセット出来て良いと思いオススメしました。メーカーもアイリスオーヤマで結構、信頼出来るメーカーなのでいかがでしょうか。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。