ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/02/19

アンパンマンと一緒に英語が勉強できる「ことばずかん」タッチペンでタッチするだけなので小さなお子さんでも簡単に操作できるのが良いですね。大好きなアンパンマンと楽しく遊びながら学べると思います。

epiepinana(40代・男性)
2021/10/10

タッチしたところを音声で教えてくれるとても使いやすいおもちゃです。英語にも触れることができるのが嬉しい。

したらな(40代・女性)
2021/08/20

私も祖父と読み書きをした思い出があります。言葉を通してコミュニケーションもできて、言葉の知育にもなる。おかたづけもラクラクですので、これ1つあるだけで、おぼっちゃんがおうちへ遊びに来るのが楽しくなるかもしれません。

nkzw(60代・男性)
2021/07/27

アンパンマンの絵本が良いと思います。こどもの知識・教育に特に貢献する玩具を対象として「日本おもちゃ大賞2017 エデュケーショナル・トイ部門」にて大賞を受賞しています。

TAA(30代・女性)
2020/03/28

専用のペンで、絵を指すと英語で答えてくれます。買いものや動物園、デパートや遊園地などのシーンがあるので、楽しくてどんどん覚えられますよ。

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかんSuperDX 260×290×45mm

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了