ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全12件)

りいど(40代・女性)
2023/08/12

この商品はおすすめです。生地がしっとりしており味も色々あって楽しめます。甘さもしつこくなくて美味しいです。

猫大好き
2023/07/08

エール・エルのワッフルケーキで色んな味があって楽しめるかなと思いました。お洒落でちょっと大人っぽくていいなと思いました。ふんわり柔らかくてできたてを急速冷凍してあるので美味しさがそのままでいいなと思いました。個包装で食べやすくていいなと思いました。

りいど(40代・女性)
2023/06/26

親戚からもらったんですが、すごく美味しかったです!色んな味があり、カラフルで見た目も、かわいいです!!甘さも丁度よくて最高です!

TAA(30代・女性)
2023/01/19

相互油から定番の味、エール・エルのワッフルケーキがお勧めです。9種類のクリームをサンドしたワッフルは、香ばしく焼きあがっていて、甘いお菓子の苦手なかたでも美味しくいただけますよ。

猫大好き
2022/07/16

ワッフルケーキのお菓子で彩り豊かでオシャレだなと思いました。一つ一つ個包装になっていてフォークもナイフも要らないので食べやすいかなと思いました。

honokana(40代・女性)
2022/04/29

エール・エルのワッフルケーキ、個包装で食べやすいし、ふわふわのワッフルに抹茶、チョコ、イチゴなど、色々なクリームが挟んでいて、おいしいです

ここあ(50代・女性)
2022/02/12

ワッフルの詰め合わせで、出来立てを急速冷凍しているので、ふっくらした生地にクリームもたっぷりでケーキのような食べ応えもあります。

honokana(40代・女性)
2021/11/27

ふわふわのワッフルに、抹茶やチョコ、イチゴなどのクリームが挟んであって、しっとりして、おいしい生ワッフルです。上品で、色も綺麗だし、高級感もあって、良いですよ

ここあ(50代・女性)
2021/04/13

ワッフルの詰め合わせで、ひとつひとつ包んであり、中身もわかりやすく、食べやすい大きさもいいと思います。

honokana(40代・女性)
2021/03/19

ふわふわのワッフルに、濃厚なクリームがサンドしていて、おいしいです

Mai485965(30代・男性)
2020/11/10

様々なフレーバーのワッフルケーキで、見ても食べても楽しめます。冷凍タイプなので扱いやすいのもよいかと。

Kelly(40代・女性)
2020/08/12

甘くてしっとりして、美味しいのでおすすめです。

エール・エル ワッフル ケーキ ハロウィン クリスマス スイーツ ギフト 手提げ袋 定番味 冷凍 10個

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了