- 決定
【20代後半の彼女に】ホワイトデーの人気お返しスイーツ!おすすめを教えてください!【予算3,000円以内】
彼女を自宅に招いてホワイトデーをします。その時に出すデザートに、美味しくて華やかなスイーツを考えています。どんな物が喜んでもらえるでしょうか?教えて下さい。
びっぐ島(20代・男性)
- 更新日:2023/02/22
- 2645View 28コメント
ここあ(50代・女性)
プチケーキの詰め合わせで、トッピングもかわいく、小ぶりのものが10点入っていて取り分けもしやすく、食べやすいのもいいと思います。
ここあ(50代・女性)
ワッフルの詰め合わせで、出来立てを急速冷凍しているので、ふっくらした生地にクリームもたっぷりでケーキのような食べ応えもあります。
ここあ(50代・女性)
自家製のガトーショコラの詰め合わせで、濃厚で上品な味わいで、冷蔵庫で冷やしたり、レンジで少し温めて生クリームを添えたりなどもおすすめです。
どんどん1555(50代・男性)
20代後半の彼女さんへのホワイトデーのプレゼントに、ザ・スウィーツ キャラメルサンドクッキーはいかがでしょう。メッセージカード対応なので、感謝の気持ちが伝わります。おしゃれなギフト包装済なので、ホワイトデーのお返しにおすすめです!
ここあ(50代・女性)
ベルギー産のチョコレートや小麦粉の代わりにココアパウダーを使った贅沢なチョコレートケーキはいかがでしょうか。上質なコクと甘さが味わえます。
yagami
和三盆入りのチョコはいかがでしょうか?和菓子と洋菓子が入っており、新鮮かもしれませんよ。
ここあ(50代・女性)
北海道産の生クリームや国産の小麦粉など厳選した食材を使ったロールケーキで、白い生地にさくら模様もキレイで目でも楽しめます。
りぃー(40代・女性)
ゴージャス&華やかな見た目が大人女子を魅了する、六本木アマンドのスイーツセットはいかがでしょうか。たっぷりのドライフルーツ&たっぷりのナッツがゴージャスで、見た瞬間にテンション上がる、高級感あるスイーツです。ドライフルーツ・ナッツの旨みがギュギュっと凝縮され、やだ美味しいだけではなく、ヘルシーで美容にも良いので女子ウケします。常温でも日持ちしますし、残っても持ち帰りや後日に食べやすい個包装です。
ここあ(50代・女性)
海苔巻きにそっくりなロールケーキはいかがでしょうか。海苔には炭入りのクレープで再現したりなど、意外性が詰まっているので話のネタにもなりおすすめです。
honokana(40代・女性)
ドライイチゴに、ホワイトチョコがコーティングされていて、甘酸っぱさがあって、色もきれいだし、良いですね
あかり(30代・女性)
口に入れるとふわっととろけるような触感が楽しめるフレンチトースト。解凍してそのまま食べるのも良いですが、ちょっと温めるとできたての食感が再現できます。
ニジマル(40代・女性)
とても華やかな4種類のベリータルトをおすすめします。たっぷり甘酸っぱいベリーと甘いカスタードのクリームの味わいがバッチリ!お家で食べるならケーキのようなスイーツがいいと思い選びました。
bells(50代・男性)
アップルパイがおすすめです。テーブルにどーんと出すと見栄えがしますし、食欲をそそりますよ。レンジでちょっと温めれば出来たての味になります。二人で切り分けて食べられるので、親密さが増し、楽しい時間が過ごせますね。
あかり(30代・女性)
なかなか手に入れられるお店の少ないスイーツが喜ばれると思います。こちらはエクレアですが、中に入ったクリームやパリパリの生地から感じられる豊かな香りで贅沢な気分に浸れますよ。
honokana(40代・女性)
抹茶のフィナンシェで、しっとりした、バターの風味と、抹茶のほろ苦さが、マッチして、おいしいです
きいろいネコ(40代・女性)
甘酸っぱくてさわやかな感じのするレモンのロールケーキなんていいのではないかと思いました。
あかり(30代・女性)
白砂糖を使わずに作られたチーズケーキなのですが、こちらは食べ比べができる6個セット。食後でもカロリー控えめでペロッと食べられそうですよ。
すしまん(50代・男性)
やらかなお餅の中に大きなイチゴが入った贅沢な大福。フレッシュな心地の良い香りがフワッとして甘酸っぱさがお口いっぱいに広がるから喜ぶと思う。
グラスマン(60代・男性)
伊藤久右衛門の抹茶ロールをお勧めします。可愛らしいし、人気の高い逸品ですので、ホワイトデーの贈り物にぴったりだと思います。
たんげ(40代・女性)
千疋屋のロールケーキは口どけがよく甘さ控えめなクリーム入りでとってもおいしいですよ。もちろん、フルーツはフレッシュで完璧においしいのでおすすめです。かわいいピンク色のストライプのデコレーションは女性が喜ぶこと間違いなしだと思います。
ゆかり(30代・女性)
食べきりサイズのチーズケーキです!冷凍状態で届くので、あえての半解凍で食べるのもオススメです!そして、せっかくお家で食べるのであれば、色々アレンジしてはどうでしょうか?濃い目のコーヒー、ワイン、抹茶やブランデー溶いてかける…などなど☆ある漫画で紹介されていた食べ方です。フルーツや生クリームを飾るのもよさそうですね!
donmai
ミックスベリーの高級ケーキはいかがでしょうか。見た目も華やかで女性ウケすると思います。
ホワイトデー お返し 2022 プレゼント スイーツ ルタオ【北海道苺のドゥーブル 4号 】 ギフト ケーキ ストロベリー チーズケーキ お菓子 プレゼント お取り寄せ 北海道 贈り物 苺 いちご フロマージュ
bells(50代・男性)
ルタオの人気商品、ドゥーブルフロマージュの季節限定苺ヴァージョンです。とても美味しくて、見た目も春らしく可愛いので、おすすめです。彼女も喜ぶでしょう。
ホワイトデー お返し 2022 スイーツ ルタオ【シャトールージュ】 チーズ ケーキ 洋菓子 お菓子 菓子 お取り寄せ 北海道 帰省 おみやげ 見舞い 人気 贈り物 祝い お祝い 記念 おすすめ
OCO(70代・男性)
ホワイトデーにぴったりのルタオのシャトールージュチーズケーキです。見た目も華やかなので、お二人で食べるのにぴったりだと思います。
だんらんや特製 3種のシフォンケーキアソートボBOX /スイーツ/ホワイトデー/手土産
honokana(40代・女性)
ふわふわで、口当たりが軽く、しっとり美味しいシフォンケーキが3種類入っていて、人気ですよ
LeTAO ( ルタオ ) スフレフロマージュ 1個(4号 直径12cm)
コーヒーさん(40代・男性)
ルタオのスフレチーズケーキです。デコレーションはシンプルに生クリームだけですが、かわいく仕上がっています。
グラッシェル アイスケーキサンド サブレグラッセ5個入り
どんぐりぽてと(30代・女性)
まだ外は肌寒い季節ですが、自宅でということでしたら、アイスはいかがでしょうか。グラッシェルといえばアイスケーキですが、サブレでサンドされたこちらのアイスもおいしいです。味も5種類あるので、並べたらかわいくて思わず写真を撮りたくなると思います!
ランキング内で紹介されている商品
- ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
彼女 × ホワイトデーの人気おすすめランキング
彼女 × 菓子・スイーツの人気おすすめランキング
登録無料
口コミを投稿して
ポイントをもらおう!
ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)
※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBEの利用料金値引き、Tポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。