- 回答期間:2021/12/22 ~2022/01/05
- 作成日:2022/02/02
- 3,799View23コメント
バレンタインに贈る上司へのチョコレートを探しています。甘いものをそんなに食べない人なので、プチギフト的に一口で楽しめる一粒チョコが良いかと思います。お酒入りなど変わり種含め、贅沢な一粒高級チョコのおすすめを教えてください!
リーガロイヤルホテルにある、レクラの惑星チョコレートがおすすめです。あまり知られていませんが、見た目も味も非常に美味しくておすすめのギフトです。レクラで取り扱っているチョコレートはどれも芸術的なので喜ばれると思います。
ツネツネ さん (40代・男性)
世界的に有名なパティシエ、ピエールマルコリーニのチョコです。どれもこだわりのチョコレートなので贅沢感があり、喜ばれると思います。
りらく さん (40代・女性)
リンツのリンドールチョコは丸い形のチョコレートで人気があります。甘い物を余り食べない方ならダークチョコのリンドールダークがオススメ!
ゴディバのショコラティエダークチョコレートギフトボックスがおすすめです。甘さ控えめの大人向けの味です。高級感とブランド感と落ち着きがあるので、大人の男性に喜ばれると思います。
ゆ~すけ さん (30代・男性)
ロイスダールのチョコレート30粒です。30通りの味やデザインがあるので、違いを楽しめます。
メッコ さん (40代・女性)
スウェーデンの医療機関で開発されたというプレミアムチョコレートです。アサイーやバオバブなどのスーパーフルーツもふんだんに配合された健康的なチョコレートなので、甘いものが苦手な方にも、一つの話題として召し上がっていただくのはいかがでしょうか?
rinru さん (30代・女性)
黒トリュフが入ったチョコレートです。ベースに使っているチョコや生クリーム等の他の食材も高級のあるものになっているので、大人の男性にピッタリですよ。一粒入りなので、インパクトもあると思います。
かずフル さん
デカダンス ドュ ショコラ のボンボンショコラ・アソートメント24粒はいかがでしょう。甘いだけのチョコレートが苦手な大人でも美味しいショコラです。
ドルチェ王子 さん (50代・男性)
ピエールマルコリーニ・バレンタインセレクション8個セットは如何でしょう。定番のプラリーヌとハート型チョコレートも一口サイズで美味しくバレンタインにお薦めですよ。
いしはら さん (70代・男性)
大きな栗がゴージャスで、一粒でも大満足ですね。滋賀県の老舗のお菓子屋さんで作っているから、美味しそうです。
有名なパティシエさんが丁寧に作ったので、6粒しか入ってません。ご褒美チョコレートとしてふさわしいゴージャス感がいい
一粒一粒の充実感が半端ない!このリンツのチョコレート(リンドール)は、7種類の味バリエーションが楽しめる美味しいプレミアムチョコレート♪玉手箱型の箱を開けるワクワク感も魅力的な、バレンタインにも喜ばれるおすすめのチョコギフトです。
バーでお酒を楽しむように、チョコレートとお酒のマリアージュが楽しめる大人のチョコレート、トリュフバルです。ミルクチョコ×モエ・エ・シャンドンのショコラシャンパーニュ、ダークチョコ×グヨカルバドスのショコラカルバドス、宇治抹茶チョコ×灘五郷の日本酒のショコラジャポネの3種アソート。それぞれのお酒に合わせてチョコレートを作った贅沢な味わいです。
かいちゃんさん さん
誕生日に友人にもらい、そこからピエールマルコリーニのチョコレートの美味しさにハマりました。一つ一つ味が違い、上品でどれも美味しいです。
かっぱちゃん さん (50代・男性)
こちらの、ゴディバ のトリュフはいかがでしょうか。一粒サイズで冬でもくちどけが良く、ゴディバならでわの高級感と味わい、ギフトに最適とおもいます。
高級チョコレート、ゴディバのゴールドセレクションです。大人の男性にぴったりですし、贅沢な風味を楽しんでもらえると思います。
だんごっ鼻 さん
こちらの、世界最優秀味覚賞を受賞した一粒チョコレートは如何でしょうか?絶対美味しいですよ。
はなはる さん
とても可愛いらしい雰囲気のエレガントなチョコレートです。とても美味しく頂くことができると思います。