- 回答期間:2021/07/09 ~2021/07/10
- 作成日:2021/08/02
- 1,612View50コメント
取引先の30代男性へ、予算10,000円でお中元を探しています。一人暮らしで、仕事も忙しく毎日外食ばかりなので、手軽に食べられて栄養も摂れるレトルト食品を教えて!
かずフル さん
1人暮らしで困るのは、煮物や煮魚などのごく一般的なおかずづくりでしょう。作る量は勿論ですが、作った後の保存にも苦労します。その点、この商品は、1人暮らし向きに作られたお手頃で美味しいおかずのあれこれが楽しめます。ぜひともお試し下さい。
honokana さん (40代・女性)
和食と洋食の詰め合わせなので、飽きないし、簡単で美味しく、便利ですよ
nkzw さん (50代・男性)
皇室献上米とはすごい。もっちもち食感で健康維持には、最適なレトルト食品だと思いました。
いろんなスープが揃っていて人気のスープストックトーキョーから、ギフトセットが発売されています。野菜、魚介など種類が幅広いです。とりあえず手っ取り早くお腹を満たしたいときに重宝しています。
お中元に贈る健康的なレトルト食品をお探しでしたらこちらはいかがでしょうか。にしきやのレトルトカレーセットです。国産・無添加で身体に優しいレトルトなので、健康に気遣う方にもピッタリです。
和食のレトルトセットで、栄養バランスのいい素朴な料理が中心になっています。ひじきや牛すじこんにゃくなど滋味あふれる田舎の料理が多く、一人暮らしの男性向けのおいしいメニューがそろいます。
どんどん1555 さん (50代・男性)
人気の和洋お惣菜のレトルト食品ギフトセットはいかがでしょう?20種類ものおかずの詰め合わせで、栄養のバランスも良いですね。これなら飽きることなく手軽に食べられます。ギフトラッピングの対応をしてくれるので、一人暮らしの方へのお中元にオススメです。
トンタン さん
一人暮らしの方なら普段は炭水化物過多になりがちなのでたまに糖質をセーブしてバランスをとりたいですね。ご検討よろしくお願いいたします。
きィちャン さん
一人暮らしの男性でお仕事疲れで食事の用意が辛いときなどお湯だけでパパっと簡単にご飯が用意できる優れものです!私は産後すぐ外出もできない、ご飯の準備もままならない時にとても助けられました!たまにの手抜き料理にしてもOK!ぜひオススメしてあげてください!
すき家の牛カルビ丼と牛丼の詰め合わせで、ごはんの用意だけでがっつり食べれ、玉子のせなどトッピングが楽しめるのも◎です。
りゅう001 さん
栄養面を考えて、ベースとなるのは米になってきますが、炊くのは面倒なのでレンチン出来て身体にも良いモノを贈ってあげると喜んでもらえると思いますよ。
魚も肉もどちらも入っていた方が食べる楽しみがありそう。味付けも和食と洋食があるので、気分によって食べるものが変えられますね。
スイスチャード さん
簡単に焼き魚、煮魚、味噌煮が食べらるので忙しい方にピッタリです。焼き物は香ばしく、奥深い味わいの煮魚、まったり味の味噌煮にご飯が進みます。
レンチンするだけで本格的な美味しいぶり大根が作れる!忙しい時の時短メニューや一品チョイ足ししたい時にとても便利なのがこのYSフーズさんの美味しいぶり大根♪味沁み沁みの大根に骨まで軟らかい鰤がたっぷり入った、ギフトにも喜ばれる美味しいお惣菜です。
新宿中村屋のレトルトカレーセットです。ビーフスパイシーやスパイシーチキンなそ5種類の食べ比べが楽しめますよ。
レトルト食品なのでとても食べやすくすぐに温めて食べられるのが嬉しい。一人暮らしの方への贈り物にピッタリです。
和惣菜5種類が3袋ずつ入ったセットはいかがでしょうか。野菜がたっぷり摂れるのでヘルシーで栄養満点だと思います。
4種類の野菜たっぷりのカゴメのスープ(トマト・かぼちゃ・豆・きのこ)は、如何ですか。非常時には、保存食にもなり非常に便利です。
tabby さん (40代・女性)
ハンバーグ、ミネストローネなどの洋食から、ぶり大根、鶏手羽煮などの和食まで、バラエティに富んだ和洋のお惣菜18種類のセットです。その日の気分に合わせて色々な種類のおかずが食べられるのでおすすめです。
jinto さん (50代・男性)
レンジでチンするだけという手軽さ。高タンパク低カロリーなのでダイエットにもなります。カレーなどもあって美味しそう。
hanahoku さん (30代・男性)
カゴメブランドの野菜たっぷりスープの保存食セットです。常温でも美味しく様々な野菜を手軽にスープで食べることができます。
どんどん1555 さん (50代・男性)
ご希望の予算内で買える一人暮らしに便利なレトルト食品、玄米ギフトセットはいかがでしょうか。6種類のブレンドで、体に優しく栄養がとれるごはんパックです。手軽に食べられるので、30代の方へのお中元におすすめいたします。
荒野の素浪人 さん (60代・男性)
1人暮らしの30代男性、魚を食べる機会が少ないと思います。簡単に食べられる煮魚セット、如何ですか。新潟県で水揚げされた魚を地元の加工業者がレトルト食品として開発。サバの味噌煮、サバの南蛮漬け、ニシンの南蛮漬け、ニシンの甘露煮、いわしの南蛮漬け、各4袋計20袋。高温高圧加工してあるので、骨まで食べられる柔らかさ。レンジでチンすれば簡単に主菜の出来上がり。お酒のツマミにもGood。
紅玉りんご さん (50代・女性)
長期保存できる非常食だけれど、栄養バランスがよくて美味しく食べられる「IZAMESHI」はいかがでしょう。テーブルにもなるボックスに、リゾットなどのご飯もの3種、鯖味噌煮や生姜焼き、ビーフシチューなどのおかずが5種、アルファ化米にスープを注ぐだけの牛丼など3種の丼物、紙製の皿とスプーンがセットになっています。大切な方に気持ちが伝わるギフトで、おすすめです。
自宅で手軽にカレー店巡りが出来る!このSBの選ばれし人気店と神田カレーグランプリ受賞のレトルトセットは自宅で手軽に本格的なお店の味を楽しめる魅力的ラインナップ♪個人的におすすめは、シタールのチキンカレーとマンダラのビーフカレー。どちらもお店で食べた味をかなり忠実に再現されていてギフトで贈っても喜ばれると思いますよ♪
一人暮らしだとあんまり煮物は作らないと思うので(量がたくさんできちゃう)レンジでチンで食べられるのもいいし
冷凍のお惣菜の詰め合わせで、電子レンジか湯煎するだけで簡単に食べれます。素材の味を活かし、調味料にこだわり、天然だしを使いごはんがすすむ味わいになっております。