- 回答期間:2020/02/26 ~2020/03/25
- 作成日:2021/08/04
- 1,264View28コメント
秋のスイーツなイメージですが、モンブラン好きの方への手土産お菓子に持っていきたい!断面が斬新なものや、モンブラン大福など、手土産にちょうどいい人気のモンブランはどれ?
いこちゃん さん (60代・女性)
上品な甘さの和三盆のスポンジに、愛媛の栗をなめらかなモンブランクリームにしてたっぷり絞ってあります。ビジュアルも美しく食べるのが楽しみ。
honokana さん (40代・女性)
サクサクのタルトに、濃厚なモンブランクリームが本当に美味しく、何度もリピートしています
モンブランクリームとマロンクリームでデコレーションされたマロンケーキです。直径21㎝でたっぷり楽しめるので、モンブラン好きの方にも満足していただけると思います。
tabby さん (40代・女性)
愛媛県産の和栗を使った上品な甘さのクリームを敷き詰めたケーキ。見た目もはなやかで手土産にピッタリです
あゆみみ さん (50代・女性)
色合いがとても綺麗です。ずんだクリームも魅力ですしスポンジ内のコロッとしたマロンも美味しそうです。
もちぷよ さん (60代・男性)
高いと思うかもしれませんが、上から下まですべてが栗尽くし。頭の栗甘露煮からマロンクリーム、栗のババロア、土台の天津甘栗と栗のおいしさを最後のひとかけらまで味わうことができるモンブランです。一度は味わってほしいです。
老舗フルーツ屋さんが厳選した栗を使っているので、濃厚なマロンペーストに、サックサクの食感のタルト生地との相性も抜群です。
pagu さん (60代・男性)
千疋屋のモンブランはいかがでしょうか。シロップ漬けの刻んだマロンが、クリームの中に混ぜてあり、モンブラン好きにはもってこいの一品だと思います。
モンブランってカットするのが難しいので、一個づつになってるものが手土産にはいいかな。焼きモンブランっておいしそうだし
食べ応えのある豆乳のモンブランスイーツです。スポンジに使用したごまの風味が豆乳と手を繋ぐのを、舌で感じましょう。
taniki さん (40代・女性)
上から下まで栗づくしのモンブランです。上から甘露煮、マロンクリーム、栗のババロア、裏ごしした栗を焼いた土台になっていて、栗好きの方ならきっと大満足していただけるモンブランだと思います。
焼きモンブランはちょっと食感が変わっていて、見た目も珍しいし、美味しいので、手土産にすると喜ばれると思います。個包装されていて、持って行きやすいし、サイズ的にも食べやすいので、おすすめです。
NINIKINE ニニキネ 焼きモンブラン12個 TV朝日 おらが県ランキングダイナンイ?!で紹介 イワハナ/ギフト/贈り物/プレゼント/お歳暮/冬ギフト/お取り寄せ/岡山県/栗スイーツ/焼菓子/贈答
たんげ さん (40代・女性)
テレビでも紹介された絶品のモンブラン。やみつきになる味でとってもおいしいのでおすすめです。
贅沢の和栗が使用されたアイテムはいかがでしょうか。一個あたり7個の和栗が使用されているようで、モンブラン好きな方に喜ばれると思います。トッピングの和栗&和栗クリーム&カットされた和栗も中に使用されており、手土産にも良いですね。
ぺこぽこ さん (30代・女性)
モンブランでしたら、こちらの果物老舗店・銀座千疋屋の銀座モンブランが是非お勧めです!とろけるようなモンブランクリームが相性抜群で絶品ですよ!
ツネツネ さん (40代・男性)
ロールケーキなので持って行きやすいです。国産の栗たっぷりで喜ばれそうです。