- 1663View 24コメント
- 決定
引越のご挨拶!お隣のご家族には何を差し上げよう?【予算2,000円以内】
アパートの隣の戸建てにお住いのご家族に、引っ越しに伴う車の出入りなどで迷惑をおかけすることを前もってお断りしておきたいと思います。 その際に手土産をお渡ししたいです。小学生の男の子がいるご家族向けの実用的な日用品や食べ物で、教えてください。
わんころもち(30代・女性)
どんどん1555(50代・男性)
お隣さんへの引っ越し挨拶に!実用的なギフトセットはいかがですか?おいしい魚沼産のコシヒカリと有名な今治タオルとふきんのギフトセットですよ。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、引っ越し挨拶時の手土産にピッタリですね。
bells(60代・男性)
除菌セットが喜ばれると思います。いくらあっても困らない消耗品ですし、きれいなパッケージに包装されており、引っ越しのご挨拶として手渡しやすいです。
OCO(70代・男性)
食べやすい小さめサイズの焼き菓子が12個入った詰め合わせです。お菓子や食べ物は気を使わなくてよいと思います。
荒野の素浪人(70代・男性)
現在のコロナ渦、ウイルス対策用品は如何でしょうか。我が家では、長年、大幸薬品の「クレペリン(二酸化塩素を放出し、空気中の浮遊ウイルスや菌を除去)」を愛用。自宅には、置き型を設置、外出時はステックタイプを携行。効果、あると思いますよ。本品はその携帯用スティックタイプです。ステック1本で約2週間。詰め替え用を合わせて、約1か月使用可能です。
ちりも(40代・女性)
消耗品で充分です。一箱で、気になるなら熨斗付けて渡します。
パパちゃん(60代・男性)
台所用洗剤の詰め合わせはいかがでしょうか。毎日使うものなので、喜んでもらえると思いますよ。香りも3タイプあり、ボトルカラーも明るいのでいいですね。
くわくわ(50代・女性)
この商品を購入出来る店舗が近隣になくて、たまに頂くと嬉しいです。
どんどん1555(50代・男性)
引っ越し挨拶にはお米のギフトが喜ばれますね。日常的に使う食料品なので…。有名なブランド米、新潟産のコシヒカリです。挨拶のメッセージや名前を入れることができます。あいさつ回りに便利な手提げ袋付きなので、おすすめですよ。
一郎ちゃん(70代・男性)
いくらあっても邪魔にならない、タオルがお勧めですね。大阪「泉州タオル」は、心地よい素材、製法ですのでお隣さんも満足されますよ。
ドラコ(30代・女性)
キッチン用品なので、実用的で日用的に使い勝手も良いので、小学生の男の子でも使いやすいので、是非参考にして頂きたいです。
ちゃぺ大好き(50代・女性)
ピーターラビットの絵柄がステキな、ドリップコーヒーとパイやクッキーなど6種類のスイーツのセットです。引越しのご挨拶のお品物という事で、明るく好印象を持って頂けると思います。小学生の男の子も喜んでくれるのでは♪
ひんと(50代・女性)
小学校の男の子のいる家庭ということでお米はいかがでしょうか?食べ盛りなのでいくらあっても困りません。もらったら嬉しいですね。
ここあ(50代・女性)
ヨックモックの詰め合わせで、安定のおいしさで個包装で食べやすく、相手に負担を感じさせない価格もいいと思います。
ゆ~すけ(40代・男性)
生活すれば必ず必要になる台所の掃除道具はいかがでしょうか。
あかり(40代・女性)
気を遣わせないカジュアルな手土産なら、消費しやすい焼き菓子がおすすめです。お子さんがいらっしゃるなら、喜んで食べてもらえると思います。
しゅうそうのめいてい(80代以上・男性)
引越しの挨拶の手土産としては、実用性が高いものが良いでしょう。現在の新型ウイルス対策として清潔さが求められているので、このようなホームクリーンセットが無難だと思います。
honokana(50代・女性)
消耗品なら、邪魔にならないし、洗剤なら、使ってもらえるので、良いと思います
ヒメネス(40代・女性)
ステラおばさんのクッキーがおすすめです。お子さんから、大人の方まで美味しく頂けると思います。かしこまり過ぎず、適度にお洒落なパッケージなのがいいですね。
nanacoco(40代・女性)
食べ物だとアレルギーとかもあるんで、タオルセットが無難じゃないですかね。好みもわからないので無地のもので
クロス(50代・男性)
実用的な洗剤のギフトセットで引っ越し挨拶に適してます。
りぃー(50代・女性)
ご近所さんにも受け取ってもらいやすく、どの家庭でも喜ばれるお米はいかがでしょうか。お渡しする際に便利な袋も付けてもらえますし、新潟県産のコシヒカリなら間違いなしだと思います。
もりまえさ(30代・女性)
高価すぎず安価すぎずどの世帯でも使うサランラップなどがもらって喜ばれる引越し挨拶品だと思います!実際もらったときに嬉しかった物なので自分も引越し挨拶に活用させて頂きます!
nkzw(60代・男性)
引越しの挨拶には、有名な今治タオのジャガードフェイスタオルがピッタリだと思いました。
エイム(50代・男性)
ご挨拶の定番!おすすめは、老若男女問わず喜ばれるヨックモックのシガールです。個包装で食べやすく、バターの風味とクリスプな食感がとても上品でちょっとした挨拶ギフトにも負担無く選べるお勧め焼き菓子♪ご家族で手軽につまんで頂ける、渡す側も貰う側も笑顔になれるお勧めの挨拶ギフトです。
TQ 今治タオルと紅茶 | タオル 今治タオル 紅茶 三角テトラ おしゃれ 東京西川 詰合せ ギフト 贈り物 贈答品 香典返し 法事引き出物 MORI ENTERPRISE
Eom(30代・女性)
タオルならいくつあっても邪魔ではないので嬉しいと思います。今治タオルなら、吸水性も確かで小学生の子がいるのなら喜んでいただけるかと思います。紅茶も入っていて、楽しい詰め合わせです。
今治タオル 今治謹製木箱入りタオルセット日本製引っ越し ご挨拶 ギフト 出産内祝い 新築内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し 法要 引き出物 香典返し 粗供養 記念品
ちょプラ(40代・女性)
こちらの今治タオルセットはいかがですか?フェイスタオルとウォッシュタオルです。今治製なので品質は間違いないです。桐箱に入っていて、見た目もいいですよ。ラッピングもしてもらえます。
味の素調味料ギフト引越し ご挨拶 ギフト 出産内祝い 新築内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し お中元 お歳暮 法要 引き出物 香典返し 粗供養
MEGUMIさき(40代・女性)
お手軽でありますが、贈り物感もあるこちらの商品はいかがでしょうか。
【40%OFF】今治タオル オーガニック ウォッシュタオル フェイスタオル IT-18150 おすすめ 人気 ブランド[引っ越し 挨拶 出産 結婚 内祝い 祝い 贈り物 快気祝 プレゼント 誕生日 お礼 香典返し 一周忌 初盆 ギフトセット] [のし 包装 カード無料] 記念品
バカボンパピー(50代・男性)
普通のタオルだったらどうかなという気もしますが、オーガニックコットンの今治タオルでしたら使ってみたくなりますから引っ越しの挨拶に喜んでいただけるのではないでしょうか。
ランキング内で紹介されている商品
- ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
後輩(女性) × 手土産の人気おすすめランキング
後輩(女性) × 日用品の人気おすすめランキング

