- 回答期間:2021/09/05 ~2021/09/08
- 作成日:2022/03/25
- 2,814View43コメント
結婚記念日に花束を妻へプレゼントしたいと思っています。50代の妻へ日頃の感謝を込めておしゃれな花束やフラワーギフトを贈りたいです。おすすめを教えてください。
- 質問した人 たーろーぼー さん (50代・男性)
- 最終更新:2022/03/25
こぐまたん さん (40代・女性)
こちらはきれいな花束ですが、スタンディングフラワーになっているので、束の状態のまま立たせて飾ることができるので便利で、喜んでもらえますよ。
記念日のギフトにスタンディングブーケはいかがでしょうか。奥様に負担になることがなく、そのまま飾り楽しんでいただけます。特別感を感じるバラは、やはり高級感があり、豪華で華やかさがありますね。
nkzw さん (50代・男性)
カラーが選べる店長おまかせアレンジメント フラワーギフトが良いと思います。お花おまかせアレンジメントになります。レッド・ピンク・オレンジ/イエロー系からカラーから選べます。
USSA0335 さん (60代・男性)
手頃で綺麗で良さそう。まあこんなもんだと思う。普段何もしてないし。
フラワーバッグアレンジメントという新しい形のフラワーギフトです。季節の美しい生花をバッグにつめてお届けします。そのまま置いたり、壁掛けにすることも可能、部屋のスタイルに合わせて飾れます。
_ys_ さん
ガラスドームが可愛らしいブリザードフラワーです。ピンク色の見た目が癒やされると思います、
目の前で手渡されて嬉しいのは生花のブーケです♪小さくても大切な人から貰えたら、忘れられない贈り物になります。ガーベラが10本、黄色系とピンク系が選べて、黄色系の花言葉は「究極の愛」、ピンク系は「熱愛」だそうです。
ぴぴぴ6 さん
飾りやすさと色合いがとてもよいとおもいます。おしゃれで喜んでもらえるのでは。とってもいいフラワーギフトだと思います
鉢植えはあとあと枯らさないようにするのに園芸の心得が必要になってくるので、奥様が特にお花を育てたりしないタイプの方なら、花束をお勧めします。こちら、東京の田町にあるおしゃれなカフェ併設のかわいいお花屋さん、UTSUWA FLOWERが作ってくれる花束で、届いたらそのまま飾っておけばよい(花瓶不要、エコゼリー入りで水替え不要)というお品物です。色は5系統から選べます。すてきな花束を作ってくれますよ。
にゃさん さん (50代・女性)
お二人にとってのお祝い、できるなら生花を帰宅時ご持参されたら、奥様の感動もひとしおと思いますが、お仕事があるとそうも参りませんよね。しかしながら、生花のブーケをおすすめします。ブリザードフラワーもよろしいとは存じますが、敢えての推薦です。
バラの花と季節の花を使った華やかなアレンジメントです。専用スタンドに入った状態で届くので、花瓶に移す手間もなく綺麗な状態で飾れますよ。
かずフル さん
アズローザのプリザーブドフラワーはいかがでしょう。生花や葉を特殊な薬液に漬けて、みずみずしさ、美しさや質感を保ち、長時間楽しめるように加工されたお花です。結婚30年の記念のフラワーアレンジメントを永く楽しんで戴けます。
ダイコン さん
おめでとうございます。定番ですがお花はいかがですか?生花だど日持ちも少なく枯れてしまいますが、プリザーブドフラワー比較的長く綺麗な状態でお楽しみ頂けると思います。
epiepinana さん (40代・男性)
ボックスに入ったとてもキレイなプリザーブドフラワーです。とてもオシャレで女性がとても喜ぶギフトです。
丸いガラスドームに入ったプリザーブドフラワーはいかがでしょうか。ケースに入っているので埃を気にせずに飾れると思いますしお花も半永久的に楽しめます
結婚記念日などにギフトとして使われやすいフラワーギフトで鮮やかな色合いが派手で素敵です。ゴージャスな感じがして奥様も喜ばれると思います。気持ちが若返るギフトだと思います。
honokana さん (40代・女性)
プリザードフラワーなので、枯れずに長持ちするので、ずっと飾れて、良いですよ。水やりのお世話の手間もないから、便利だし、香り付きで、ほんのり香るのが、ポイントが高いですね。
生花より、お手入れ不要で長く楽しめるこちらがおすすめです。専用クリアケース入りで、インテリアにも良いです。
りーりよ さん
開けたらサプライズこんな花束って素敵ですよね。普通のフラワーギフトよりもこちらの方がサプライズ感があっていいのではないでしょうか。また色々な色合いがあって奥様の好きな色合いがあるのではないでしょか。
プリザーブドフラワーは何種類かから選べるし、どらやきには「ありがとう」のメッセージ付きです
カープNo.1 さん (50代・男性)
予算オーバーになりますが、毎年お花を贈っている方でしたら、たまには趣向を変えたフラワークロックや写真立て(今回は載せていません)はいかがでしょうか?相手の好みによりますが、花は枯れたり手入れが面倒という私の妻には好評でしたよ
だんごっ鼻 さん
ミディ胡蝶蘭は如何でしょうか?こちら鉢付きの2本立ち胡蝶蘭です。シンプルながら凄く素敵です。花束は綺麗ですが寿命が短いので鉢タイプをお薦めさせて頂きました。
どんどん1555 さん (50代・男性)
バラやカーネーションなどの華やかなフラワーボックスギフトはいかがでしょうか?そのまま飾れるボックスなので、いいと思います。メッセージカード対応やギフトラッピングの対応をしてくれるので、奥様への結婚記念日ギフトにお勧めいたします。
たんげ さん (40代・女性)
どんなインテリアにもマッチする控えめなデザインで素敵だと思います。手入れの手間がないので喜ばれると思いますよ。
ここうお さん (30代・女性)