ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

卵醤油白米(20代・女性)
2024/02/03

お花も華やかになりますのでギフトにもぴったりかと思います。プレゼントにもぴったりですし、誕生日が華やかになります

kumikan (40代・女性)
2023/11/07

このボリューム感のあるお花はいかが。メッセージカード付きでお祝いの気持ちも伝わります。3つのスタイルから選べ、大きく、インテリアにもなるような可愛いさと華やかさがいいです。

kumikan (40代・女性)
2023/07/30

こちらのふらわアレンジメントはいかが。季節の花をふんだんに使用し、彩りも美しくインテリアにも。ボリューム感もあり、豊富なカラーで相手の好みに合わせて贈れますよ

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/09/07

結婚記念日などにギフトとして使われやすいフラワーギフトで鮮やかな色合いが派手で素敵です。ゴージャスな感じがして奥様も喜ばれると思います。気持ちが若返るギフトだと思います。

クロス(50代・男性)
2021/07/26

誕生日やお祝いごとに最適なフラワーギフトで華やかなカラーリングで、喜ばれるデザインです。

クロス(50代・男性)
2021/06/09

お祝いごとに重宝するフラワーギフトでボリューム感もあり、もらってうれしい商品です。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/04

かわいいフラワーアレンジメントです。高級感があって、見栄えもいい、華やかなアイテム。レッド・ピンク・イエローとお好みの色合いも選べますよ。

あす楽対応 誕生日 フラワーギフト Sサイズ クール便【 誕生日プレゼント 花 お祝い 女性 母 祖母 義母 ギフト 父 男性 祖父 卒寿 米寿 還暦 古希 喜寿 祝い 還暦祝い フラワーギフト アレンジメントフラワー お誕生日 お花 結婚 20代 30代 40代 50代 60代 】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了