ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

切り花はかわいそう(50代・男性)
2019/01/27

高さが違う飾りつけでものすごく豪華に見える。高さが違うことにより奥行きを感じ実際よりも大きく見える。リボンも豪華。色具合も赤、黄、緑などいろいろとあり、長く楽しめそう。11月の誕生花としてポインセチアを選択した。「わたしの心は燃えている」という花言葉から赤いポインセチアが目立つようにしたい。生命の強さを表すようなみずみずしい葉も入っていて、花だけでなくいる彩りがとても良いためこれを選択した。

USSA0335(60代・男性)
2019/01/23

手頃で綺麗で良さそう。まあこんなもんだと思う。普段何もしてないし。

季節の鉢植え 寄せ鉢ギフトM 3から4種類の鉢花や観葉植物をかごにおまかせアレンジ お祝い 誕生日プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了