ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

クロス(50代・男性)
2024/01/23

卒業祝いの贈り物にぴったりなフラワーアレンジメントでレッドカラーを基調とした華やかな雰囲気でおしゃれです。

Kelly(40代・女性)
2023/07/01

色を選ぶと、その時、旬で一番綺麗な花を選んでフラワーアレンジメントを作ってくれるので、綺麗でオススメです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/04/14

お花を選んでアレンジは、思ったよりむつかしいものですね。その点、ここのお店は、それを得意としています。赤系、ピンク系他2色の色を選べば、最高の組み合わせで、感激しますよ。またメッセージカードも、同封してくれますよ。内容は注文時にオプション画面でどうぞ。

Kelly(40代・女性)
2023/01/16

赤やピンク、オレンジなどのお好きなカラーから選べます。旬のお花の中から生けてくれるので綺麗でオススメです。

epiepinana(40代・男性)
2021/09/08

とてもキレイなお花がいっぱい詰まったフラワーギフトです。センスあふれる贈り物なのでとても喜ばれます。

クロス(50代・男性)
2021/09/08

生花のフラワーアレンジメントで結婚記念日の贈り物としても喜ばれる可憐なデザインで喜ばれそうです。

nkzw(60代・男性)
2021/09/05

カラーが選べる店長おまかせアレンジメント フラワーギフトが良いと思います。お花おまかせアレンジメントになります。レッド・ピンク・オレンジ/イエロー系からカラーから選べます。

ここあ(50代・女性)
2021/01/31

お花のカラーが選べるフラワーアレンジメントになり、差し上げる方の好みなどで選ぶのもいいと思います。ボリュームがあるアレンジも◎です。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/01/24

花束はやはり生花が一番美しく、喜んでもらえると思います。ぎっしりとお花が詰まっていて豪華で華やかです。色をピンク系、オレンジ系、レッド系から選択もできます。

[エルフルール] 生花 カラーが選べる店長おまかせアレンジメント フラワーギフト 生花 誕生日祝い 結婚記念日 結婚祝い お祝い プレゼント ギフト (レッド系)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了