ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/03/27

こちらの音がでるおもちゃがおすすめです。木琴のように叩いて音が出るので楽しいと思います。五感を育み、6種類の音遊びができるので子供さんも楽しいと思います。

honokana(40代・女性)
2022/03/05

音が出るおもちゃで、知育玩具だし、木のぬくもりがあって、良いですね。音に楽しそうに反応してくれると思います

ドラコ(30代・女性)
2021/12/08

音がなって、お子様の気を惹きつけられますし、興味が湧いて、好奇心旺盛になれて、思いっきり遊べますよ。

グラスマン(60代・男性)
2019/09/14

メロディーキューブという音の出る知育玩具です。木製のあたたかな雰囲気ですので、幼いお子さんにぴったりだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2019/09/12

どうゆう物に興味を示してくれるかわからないから、6種類の使い方ができるマルチな楽器がいいかな。太鼓、シンバル、スズなどが付いてます

ここうお(30代・女性)
2019/06/16

メロディーキューブです。かさばってしまいますが、スペースが許すならいかがでしょうか。木で出来ており優しいです。

nanacoco(40代・女性)
2019/06/03

鉄琴みたいな楽器だけでなく、6種類の音楽グッズ(たいこ、しんばる、ギロなど)が搭載されていて、一台六役で楽しめます

名入れ無料 知育玩具 木のおもちゃ メロディーキューブ アイムトイ|誕生日 1歳 男 室内 遊び おもちゃ 3歳 誕生日プレゼント 男の子 女 2歳 女の子 プレゼント 赤ちゃん 1歳半 一歳 出産祝い 幼児 太鼓 子供 ベビー 孫 長く 使える 音の出るおもちゃ こどもの日 3才 子供の日

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了