ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全14件)

貴ちゃん(70代・男性)
2019/12/17
かむかむかむ(50代・女性)
2019/11/25

見ているだけで楽しくなる和菓子の詰め合わせです。華やかな細工の羊羹やゼリーがたくさん入っていて小さめの一口サイズなので食べやすいと思います。賞味期限は3ヶ月あるので少しずつ食べてもらえます。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/05/21

かわいい京和菓子詰め合わせはどうでしょうか。食しても美味しいし、見るだけでも、食にはもったいない様な感じがします。

Boasan(50代・男性)
2019/04/29

京都の和菓子の詰め合わせセットであり、とても美味しいです。

honokana(40代・女性)
2019/04/26

色彩が綺麗で、小ぶりで食べやすく、上品な美味しさです

ふんこ(50代・女性)
2019/03/27
みゆっち5(50代・女性)
2019/03/24

お花見に華を添える、華やかさ。可愛い!と、テンションが上がるはず。手は汚れませんし、ゴミも出ない。一口でいただける手頃な大きさです。程よい甘さが外出先での疲れを取ってくれます。大きいサイズもありますよ。

たこた(50代・女性)
2019/03/20

カラフルでかわいい!!おしゃれみるだけで、うきうきしてくる

TAA(30代・女性)
2019/03/19

春らしい明るい色使いの和菓子の詰め合わせです。濃茶にも良くあいますよ。

エコロジー(70代・男性)
2019/03/04

いろいろあって、見るだけでも、美味しそう。見ているだけで、楽しくなる。

honokana(40代・女性)
2019/02/24

高齢の方ですし、和菓子はどうでしょう。しかも、一つ一つ、綺麗で、良いと思います

りほりほ(30代・女性)
2019/02/21

和風のゼリーはいかがですか。京細工ゼリーをはじめとした詰め合わせで、四季折々の風情を小さな和菓子 (半生菓子やお干菓子 )の中に表現しています。見た目のみではなく本場京都の和菓子職人が腕を振るった味も楽しめます。

ざきはげ(30代・女性)
2019/02/18

見た目が素敵で周りのお友達にも自慢できると思いますよ!

ここうお(30代・女性)
2019/01/29

和菓子の詰め合わせです。一つずつがきれいで見ていても楽しいです(^_^)

花園 (小) 20個入り 京都 和菓子 詰め合わせ ギフト プチギフト プレゼント 贈り物 お土産 海外 人気 定番 お中元 お歳暮

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了