ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/02/10

5つのスイッチが有りますので、指先の運動にもってこいですね。回したりひねったり野運動が赤ちゃんの興味を引き出します。始めは、お母さんが目の前で実演すると。興味津々喜びますよ。

ニジマル(40代・女性)
2023/01/04

アンパンマンの遊べるおもちゃです。指で押すとぴょこんと飛び出すアンパンマンたちが楽しい。スイッチは押すだけでなくまわしたりひねったりと指先学べるのもいいですね。

nkzw(60代・男性)
2021/08/19

バンダイのべビラボ アンパンマンが良いと思います。鍵盤の右にある5つのボタン押すことによってそれぞれ別の曲が自動で流れる仕組みとなっています。

バンダイ(BANDAI) BabyLabo べビラボ アンパンマン ひらいてぴょこん! 対象年齢1歳以上

急上昇ランキング

もうすぐ終了