ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/08/05

「よーじや」のあぶらとり紙はとくに女子ウケがいいと思います。まだまだ暑い日が続きそうなので、いくらあってもあぶらとり紙は消耗品なので喜ばれますよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/04/13

京都のお土産で女性に喜ばれるのは「よーじや」のあぶらとり紙だと思います。定番ですが旅情も感じられて実用的なお土産がやっぱり嬉しいです。20枚入りが3冊届くので、バッグの中やご自宅、職場のデスクに分けて置くのもいいかもしれませんね。

honokana(40代・女性)
2022/12/07

よーじやのあぶらとり紙、しっかり皮脂を吸収できるし、化粧崩れが防げて、良いですよ。

よーじや あぶらとり紙 3冊セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了