ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

れんれん(40代・女性)
2022/08/18

2歳の子供にぴったりなおもちゃでしたら、こちらはいかがでしょうか。レゴデュプロのセットです。我が家でも2歳の誕生日にプレゼントしてしばらく夢中で遊んでいました。飽きずに遊べますし創造性も育まれるのでおススメです。

あかり(30代・女性)
2022/08/10

自分の発想で好きなものを作りたいのなら、デュプロシリーズが良いですよ。カラフルでいろんな形のブロックが入っているので、思うままにいろんなものを作れます。

こぐまたん(50代・女性)
2022/06/24

こちらは様々なパーツが入ったコンテナブロックです。小さな手でも扱いやすい大きなデュプロシリーズ。テーマが決まったセットと異なり、作る世界は無限大。男の子が好きな車パーツも入っています。数字ブロックやフィギアも入り、ごっこ遊びも楽しめます。幼児になったら、小さなレゴと組合して遊べるので、長期的に使える優れものです。

れんれん(40代・女性)
2022/06/21

3歳の男の子に贈るレゴブロックでしたら、こちらはいかがでしょうか。大きめピースで小さいお子さんでもつかみやすいレゴデュプロです。たくさん入っていて色々なものを自由に作れるので創造性も育まれそうですね。

南部藩(40代・女性)
2022/05/18

言わずと知れたレゴのデュプロです。カラフルでハッキリとした色のブロックは見ても楽しいし、大きめのサイズなので飲み込みにくいなど安全性もあります。手で組み立てるので手先を使うし、電池などの動力も要らないので手軽に遊べます。他の部品を買い足せば拡張性もあるのでオススメです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/04/19

女の子でも遊びやすいデュプロのレゴで、コンテナに入り、車、窓、花などがモチーフになったレゴになります。可愛くおしゃれで自由な組み合わせができ楽しく遊べます。

【レゴ(R)認定販売店】 レゴ デュプロ デュプロのコンテナ スーパーデラックス 10914 || LEGO おもちゃ 玩具 ブロック 男の子 女の子 知育 幼児 1歳 2歳 3歳 子育て ごっこ遊び 大きい プレゼント ギフト 誕生日

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了