ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/12/18

ソルヴィの「ムーミンのおきあがりこぼし」です。かわいいデザインですし、ユニークな動きとともにメロディを奏でてくれます。赤ちゃんに喜ばれると思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/26

ああちゃん用の「おきあがりこぼし」です。ムーミンのかわいいイラスト入りですし、メロディも奏でてくれます。お子さんに気に入ってもらえると思いますよ。

kumikan (40代・女性)
2023/02/10

こちらのムーミンのおきあがりこぼしはいかが。可愛い色合いと卵形で、流れる音はお子さんの聴力を刺激します。本体も水拭きできるので、衛生的なのがいいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/03/26

ムーミンの「おきあがりこぼし」です。かわいいデザインですし、楽しい音を奏でてくれます。赤ちゃんに喜ばれると思いますよ。

おきあがり ムックリ ムーミン おきあがりこぼし Solby ソルビィ赤ちゃん ベビー 新生児 知育玩具 おもちゃ 音 メロディ 日本製 出産祝い ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了