ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

れんれん(40代・女性)
2023/07/14

大人も楽しめる知育菓子でしたら、こちらはいかがでしょうか。みんな大好ききのこの山を作れる知育菓子セットです。自分の自由にトッピングもできて、盛り上がると思いますよ。

りらく(40代・女性)
2021/08/26

子供の時に食べたきのこの山やたけのこの里を自分で作れます。チョコペンが3色あるのでカラフルな色で作れるのがgood!大人も楽しめます。

クロス(50代・男性)
2021/08/26

明治のきのこの山の知育菓子で、だれもが知ってる商品なので、もらってうれしいお菓子です。

りぃー(40代・女性)
2021/08/02

子どもだけではなく、大人も楽しめる明治シリーズはいかがでしょうか。明治のロングセラーであり、知名度もある、きのこの山が手作りして楽しめるセットです。きのこの傘の部分が定番のミルクチョコだけではなく、ピンククリームやホワイトクリームのチョコでもアレンジ出来るので、市販品とは違いオリジナルのきのこの山が簡単に作れます。同シリーズのアポロも楽しいので、セットにすると更に喜ばれると思います。

やまむらもみじ
2021/08/01

お馴染みのお菓子きのこの山が、自分で作れます。3種類のチョコとクラッカーで、8種類のきのこの山が作れます。

ruruニダ
2021/08/01

本物と似ているものが作れて、凄く比べてみると楽しく思ってきます!私は1回作ってみたのですが、とても達成感があり楽しかったです!

bells(50代・男性)
2021/08/01

みんな大好きな、きのこの山を自分で作れるセットです。チョコ、ピンククリーム、ホワイトクリームのチョコ入りチューブで、オリジナルの模様のキノコが作れます。手軽に作れて、楽しいですよ。

だんごっ鼻
2021/08/01

大人気のきのこの山を自分で作ってみませんか?ベストセラー商品を作って食べるのは本当に楽しいと思いますよ。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/09/06

明治のきのこの山を作りながら学べる知育菓子です。チョコが3種類入っているので味の変化もつけられて楽し美味しいものが作れると思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/08/28

じっさいに食べられるものじゃないとやる気が出ないですよね。きのこの山ですがたけのこの里風とかミックスできて楽しそう

【明治】作ろうきのこの山 36g(8個入)        {知育菓子 作るお菓子 つくるおかし}

急上昇ランキング

もうすぐ終了