ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

紅玉りんご(50代・女性)
2021/07/05

USB充電式のミニ扇風機です。卓上・クリップ・壁掛けの3wayで使えるので、場所を選ばずデスク周りでも使いやすいと思います。直径16㎝の大口径で広範囲に風が届き、風量もあり、静音設計だからデスクワークの邪魔になりません。上下左右に角度調節ができ、首振り機能もあるのがいいですね。風量は3段階調節と、自然の風に近いリズム風モードもあります。DCモーター搭載で、強風でも5時間連続使用できますよ。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2020/06/12

置いてもかけても挟んでも良い、小型扇風機がおすすめです。ミニサイズなのに50°自動で首を振るので広範囲に風を送ることが可能です。また最大28時間連続使用ができるのでテレワークのお供には最適だと思います。そして風量は3段階に調整でき、usbで充電できるのも便利だと思います。

どんどん1555(50代・男性)
2020/06/01

首振りタイプの卓上扇風機です。静音タイプでテレワークにピッタリ、同僚へのプレゼントにいいと思います。

honokana(40代・女性)
2020/06/01

首振りもできるので、便利です。音も静かで、良いですよ

ここうお(30代・女性)
2020/06/01

首振タイプの卓上扇風機です。風量は4段階調節出来るので使い勝手良さそうです。usbタイプなのでPCとの相性ぴったりです。

s.i(40代・女性)
2020/05/31

クリップ付なのでどこでも簡単に設置可能なので扇風機を置くスペースが無いときにもいいですね。静音設計で仕事や勉強に集中できておすすめです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/05/31

クリップ式でもあり、様々なところに挟んで使用可能です。クリップの底面部には、台座として使えるように滑り止めが付いていますので、卓上に置いても使用が可能です。また本体底面に壁掛け用フック穴が空いていますので、壁に掛けて使用することも可能です。低騒音の扇風機ですので、20dB以下の静音モードを使えば、一晩中中回しっぱなしでも安眠ができますね。

【ポイント10倍 -7/11 1:59】Keynice 大口径ファン リズム風 USB 扇風機 卓上 自動首振り 自然風モード 充電式 クリップ コンセント dc dcモーター 卓上 静音 ミニ扇風機 usbファン 風量4段階調節 パワフル 長時間連続使用 お中元 夏プレセント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了