ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

たけ花子(50代・女性)
2024/01/22

可愛くてココロも温まるのでお勧めしたい、ぬいぐるみの合格祈願グッズです。 受験生応援グッズとして貰う事で、応援してくれているのが分かるので、喜んでくれると思います。

あかり(30代・女性)
2023/12/21

かわいい合格祈願アイテムは机の上に置いておくと元気が出そう。赤色のトップスにはだるまが描かれているのですが、目を書き込むこともできるのが良いですね。

s.i(40代・女性)
2023/01/25

とってもキュートなデザインで笑顔になれるクマさんのぬいぐるみです。足の裏に必勝祈願の願いがかけられていて受験生への贈り物にぴったりです。勉強で疲れた心を癒してくれておすすめです。

あみーみ(40代・女性)
2023/01/25

古典的なお守りをたくさんもらうと思うのでこのようにお部屋にちょこんと飾っていつでも和ませてくれるようなアイテムで合格祈願されたものはいかがでしょうか

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/01/17

手乗りクマさんで、合格を目指して貰いましょう。机の片隅で見守ってくれます。また、ボールチェーンも付いて居ますので、バッグに付けて会場へ行ってくれます。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/27

かわいい合格祈願ベアです。受験生のお守りになりますし、きっと気に入ってもらえると思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/01/12

かわいい合格祈願グマ。机の上に置いて勉強したらきっと強い味方になってくれますよ。

honokana(40代・女性)
2021/01/09

合格祈願ベア、かわいいし、鞄につけて会場に行けますよ

TAA(30代・女性)
2020/02/29

合格祈願のお祓いをちゃんと受けたクマさんのお守りです。頑張って!!の気持ちが込められますね。

honokana(40代・女性)
2019/12/19

合格ベア、可愛いし、メッセージを書いて渡せるので、良いですね

どんどん1555(50代・男性)
2019/12/11

かわいいくまさんの合格祈願のお守りです。受験生の友人へのプレゼントにおすすめです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/11

いつも隣で見ているクマさんが応援しています。合格が歩いてくる様になっていますよ。

だるま合格祈願ベア [名入れ可] かわいい 必勝祈願 受験 お守り 応援 合格 グッズ 学業 入試 おもしろ プレゼント 発表 メッセージ 中学受験 高校受験 大学受験 就活 お受験 必勝祈願 資格試験 国家試験

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了