本ページはプロモーションを含みます
  • alpha
  • 予算10,000円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツのお年賀のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング

お年賀×グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ378件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

予算1万円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツのお年賀のおすすめプレゼントランキング

no.340

国産豚肉の生のもも肉だけを使っているので、肉本来の旨味が詰まっていて、保存料等も入ってないので安心してたべれます。

回答された質問
お正月・お年賀に贈るハムギフトの手土産でおすすめは?
no.344

石川県の山の恵みを凝縮したような、ビールによく合うシャルキュトリーのセット。地元栽培米配合飼料で飼育された石川県かほく市のブランド豚「豚輝」と県認定の処理施設で衛生的に処理された野生の猪が原料で、臭みがなくコクがあります。能登の海洋深層水を使った調味液にじっくり漬け込み、燻製後も長期熟成された為旨味がたっぷり。パッケージもヒバがふんだんに使用されていて、森から直送されたような見た目・香り・味です

回答された質問
お正月・お年賀に贈るハムギフトの手土産でおすすめは?
no.346

東京風月堂のお年賀用のゴーフレットの詰め合わせはいかがでしょうか。年末年始限定商品で、パッケージもお年賀に相応しいおめでたい迎春柄になっています。バニラ・ストロベリー・チョコレート味のゴーフレットが各4枚ずつの合計12種類入りで、さっくりとした軽い食感が魅力です。年始は食べすぎてしまう方も多いと思うので、おいしさは必須で軽めのお菓子のほうがいいと思い、こちらを選んでみました。

回答された質問
【2025年版】デパ地下で買えるお年賀お菓子のおすすめを教えてください
no.351

金華豚・三元豚という、お米を食べて育った豚があるのですが、それをお味噌で漬けたものです。部位、味噌の味が異なる3種類が入っていて食べ比べができます。焼くだけでOKなので食べやすいですよ。

回答された質問
【50代女性】喜ばれるお年賀やお中元に!ちょっとぜいたくな高級ギフトってどんなもの?
no.353

ちょっと贅沢なお店でランチやディナーも楽しめたり、普段買わないような食材をチョイスすることも出来るので、このカタログを手にしたときの感動とインパクトは大きいです。価格帯もご予算に合わせていろいろ選べますので便利だと思います(●^o^●)

回答された質問
【50代女性】喜ばれるお年賀やお中元に!ちょっとぜいたくな高級ギフトってどんなもの?

お年賀×グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内の人気ランキング