本ページはプロモーションを含みます
  • alpha
  • 予算3,000円以内で70代男性が喜ぶおすすめギフト!もらって嬉しいおすすめプレゼントランキング

70代男性×予算3,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ664件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

70代男性がもらって嬉しいプレゼント30選【予算3000円】

no.601

タオルといえば今治タオルですね!実際私が内祝いで今治タオルを貰って嬉しかったです。丈夫で長持ちしますし、肌触りもよかったです。この今治タオルならシンプルで飽きず、ロゴも入っているので贈り物にはピッタリだと思います。

回答された質問
【70代親戚の男性へ】入学祝いのお返し「内祝い」タオルセットのおすすめは?【予算3千円】
no.604

文明堂のカステラは甘いけどさっぱりしていておすすめです。こちらのセットならプレーン、抹茶、チョコと3種類の味が楽しめます。個包装になっているので切る手間もなく、すぐに食べられるのもおすすめポイントです!

回答された質問
【70代男性】カステラ好きの父に贈る!美味しいカステラのおすすめをおしえて!
no.622

こくのある牛乳と卵でつくられた他にない感じのカスタードプリンです。特にカラメルソースが抜群においしいです。至福の時を味わえますよ。

回答された質問
田舎の親戚の人が喜ぶ手土産!柔らかいスイーツやおしゃれなお菓子などのおすすめは?
no.627

おいしくて いろいろ楽しめる 安心できるお菓子だと思います。おなじみのパッケージもかわいらしくて良いと思います。企業のイメージもよくて 応援したくなります。皆で分け合うもよし、一人で 少しずつじっくり楽しむのも またよしです。お菓子は 定番の人気商品がずらりのラインナップですが、モチーフとなっている「十勝日誌」の筆者 松浦武四郎は最近話題の人物でこれから大ブームになるかもしれません。歴史好きの方にもお薦めです!

回答された質問
【70代前半の義理祖父】バレンタインにはきれいな和菓子を贈りたい!どんな物が喜ばれる?【予算3千円】

70代男性×予算3,000円以内の人気ランキング