- 2372View 43コメント
- 決定
50代向けトートバッグでお手頃ブランドのおすすめを教えてください
お手頃ブランドのトートバッグで50代女性にぴったりなものを探しています。大人女性に似合う、上品でありながらお手頃ブランドのバッグでプレゼントにおすすめがあったら教えてください。
ocruyo(オクルヨ)編集部
Up
あかり(40代・女性)
トプカピのバッグはだいたい2万円前後の価格帯で手に取りやすいし、カジュアルもきれいめも似合うデザインが豊富。傷や雨に強いという特徴もあり、どんなときでも持ちたくなるバッグです。
moca2000
ランキング5冠達成を誇る、本革サフィアーノレザーを使用した大容量トートバッグです。サフィアーノレザーは傷や汚れに強く、撥水性も高い丈夫な素材でありながら軽量なのが魅力。A4サイズやノートPCが楽に収まる大きさと、ファスナー付きで中身が見えず防犯面も安心です。ビジネスシーンから旅行、普段使いまで活躍するシンプルなデザインで、男女問わず使えるユニセックス仕様。
タラバちゃん(60代・女性)
細かいシボの牛革、上品で高級感のあるトートバッグです。柔らかで手に馴染みやすく、使うほどに革の良さが出て大人おしゃれでおすすめです。大きさも程よい感じでいいと思います。
ダイエット
シンプルなデザインと多くの荷物が入ってすごく便利です。また、またがあるので水筒などの大きい荷物もスポット入ります。
クロス(50代・男性)
レディース向けのイタリアンレザーを使用したトートバッグで軽量でシックなシンプルデザインでビジネスからカジュアルまで幅広いシーンで使いやすいです。
一郎ちゃん(70代・男性)
キャンバス生地は、しっかりしており、カジュアルなトートです。前後左右にはデザインされたポケットが有り、小物収納にも威力を発揮します。
【P10倍 4/14 20時~24時】トリーバーチ バッグ トートバッグ エラ ミニサイズ レディース TORY BURCH 88578 ELLA MINI TOTE 無地
ちゃゆ(50代・女性)
トリーバーチのシンプルで上品なデザインのこちらのトートバッグはいかがでしょう?小ぶりに見えてマチが広くしっかり収納力があるのが使い良いです。綺麗めからカジュアルまで幅広いコーデに使えるのも嬉しいですね。持ち手が長く肩にかけて持てるのも便利です。
ランキング内で紹介されている商品
- ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
50代女性 × レディース用バッグ・鞄の人気おすすめランキング
