ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • お絵かきに興味を持ち始めた双子ちゃんにあげたい!クレヨンのイチオシは?
    決定
  • お絵かきに興味を持ち始めた双子ちゃんにあげたい!クレヨンのイチオシは?【予算3,000円以内】

従妹の子ども、双子ちゃんがお絵かきに興味を持ち始めたようでそれぞれに自分用として使用出来るクレヨンをプレゼントしたいと思っています。最近の流行や定番アイテム等、イチオシはありますか?

りぃー(40代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/31
  • 1387View 22コメント
no.1
  • Rakuten

ドラコ(30代・女性)

知育のクレヨン見つけました。16色も入っていて色んな色が使えるので、お絵かきに興味がある、お子様にオススメしたいです。

グラスマン(60代・男性)

かわいい「おこめのクレヨン」です。米ぬかから作られた、国産のクレヨン。16色がそろっていますし、安心してお絵描きが楽しめると思います。

s.i(40代・女性)

米ぬかで作られた安心品質のクレヨンなので小さなお子様も安心して使えます。優しい色味でお絵描きも楽しくなりそうですね。たっぷり16色で贈り物にもおすすめです。

no.2
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

自然由来の天然成分で作られているので、万が一、口に入れてしまっても、安心ですね

一郎ちゃん(70代・男性)

野菜色のクレヨンはどうでしょうか。色だけでなく本当の野菜から出来ています。小さい子はなんでも口に入れがちですが、このクレヨンは安心で安全です。

no.3
  • Rakuten

bells(50代・男性)

なめらかな書き心地で、あまり力を入れなくてもきれいに書けるクレヨンアイテムです。まだ力が弱い子供でも使いやすいので、サプライズするのに最適なアイテムです。お絵かきが大好きな双子ちゃんにイチオシです。

ニジマル(40代・女性)

おやさい クレヨンという環境にもお子さんのことにも優しい素材のクレヨンです。洋服にクレヨンがついても洗い落とせて安心。柔らかめな書き心地でしっかりと発色するのでバッチリお絵かきが楽しめます。

no.4
  • Rakuten

ここうお(30代・女性)

お子様でしたら安全なクレヨンがいいかなと思います。こちらはなめても安心な素材で出来ております。12色セットでおすすめです。

ヤギヌマ(50代・男性)

こちらのクレヨンは間違えてなめても安心できる素材のもので、折れにくいクレヨンです。お子様がお絵かきで自由に遊ぶのにお勧めの洗えるタイプでもあり、万能に使いやすいです。

no.5
  • Rakuten

こぐまたん(50代・女性)

お絵描きが大好きな子どもたちは夢中になりすぎて、つい、壁や机にも書いてしまいます。そんな時慌てずに済むのがこちらのクレヨン。万が一、そうなったときは濡れたぞうきんでこするだけ。クレヨンは太目なので子供の手に持ちやすくお絵描きが楽しくなるアイテムです。

no.6
  • Rakuten

OCO(70代・男性)

石ころのような形がかわいらしい、口に入れても安心素材でできているベビークレヨンです。持ちやすく、いろいろな描き方ができるので、喜ばれると思います。

no.7
  • Rakuten

かむかむかむ(50代・女性)

日本製で万が一舐めても安全なクレヨンです。べたべたせず手につかないので清潔です。クレヨンに名入れをしてくれるので、双子ちゃんどちらのクレヨンか区別ができてよいと思います。

no.8
  • Rakuten

epiepinana(40代・男性)

可愛らしいシルエットが特徴的で持ちやすいクレヨンです。描きやすいので初めての絵描きにピッタリのアイテムです。

no.9
  • Rakuten

エイム(40代・男性)

試行錯誤が楽しい!おすすめは、水で拭けるタイプのクレヨン(6色セット)です。失敗しても直ぐにやり直せる手軽さと、クレヨン独特のベタベタ感が無い、使用感が心地良い人気のクレヨン♪水で簡単に落とせるので、紙からはみ出したクレヨンも直ぐに消す事が出来る、大胆な筆使いが楽しめるクレヨンです。

no.11
  • Amazon

かれーぴらふ(40代・男性)

通常のクレヨンに使われる石油系のワックスは、一切使用していないアイテムになっています。みつばちが巣作りのためにだす、みつろうを使用して、食用の油脂やリップなど化粧品にも使われる素材を使っているので、とても安全性の高いクレヨンだと思いました。適度な硬さで折れにくく、色も豊富な全16色セットになっているので、お子様がお絵描きを楽しんでくれるかと感じました。

no.13
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

材料には天然由来成分を使っているので安全性が高く、なめらかな描きごこちで、おしゃれな木箱もギフトにはぴったりです。

no.14
  • Rakuten

紅玉りんご(50代・女性)

クレヨンと色鉛筆のいいとこどりをしたような新感覚の画材、くれぴつです。六角形でしっかり握りやすく、折れにくく、クレヨンほどはっきりした発色はありませんが、塗ったところがべたつかず、色鉛筆のような仕上がりで手や服につきにくく汚れにくいです。なめても安全な素材で日本製。水洗いや消毒もできて清潔に使えます。1本1本に名入れできるので、双子ちゃんそれぞれへのプレゼントにぴったりです。

no.15
  • Rakuten

ミルミル(40代・女性)

お米からできた「ライスワックス」と「米油」に安全性の高い顔料で色をつけた、安心安全なクレヨンです。16色入りという色数も多すぎず、少なすぎず、お絵描きしやすい色数だと思います。クレヨン本体に大きく色がひらがなで書かれているので、小さなお子さんでも色を覚えやすいと思います。発色もとても美しいので、楽しくお絵描きができると思いますよ。

no.17
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

ミツロウを40%使用したクレヨンなので、万が一口に入ってしまっても安全。1箱に18色入りで、使いやすい色が揃っていますよ。ギフト包装が無料なのもうれしい。

SOLD

richgvクレヨン12色 子供 クレヨン 水で落とせる 安全安心 知育開発 6歳以上の子供は適用されます

richgvクレヨン12色 子供 クレヨン 水で落とせる 安全安心 知育開発 6歳以上の子供は適用されます
  • Rakuten

bells(50代・男性)

子供が誤って食べても安全なクレヨンアイテムです。カラバリ豊富で、楽しくお絵かきができます。握力が弱い小さな子供でも握りやすいデザインで、はじめてお絵かきするにはぴったりです。従妹の子ども、双子ちゃんへのサプライズにイチオシです。

SOLD

【30時間限定!最大15%OFFクーポン配布中!】mizuiro おやさいクレヨン standard │ 10色 安全 安心 ギフト 贈り物 お野菜クレヨン クレヨン 知育 お絵描き ぬりえ 誕生日 食育 面白い 国産 ベジタブル セット スタンダード

【30時間限定!最大15%OFFクーポン配布中!】mizuiro おやさいクレヨン standard │ 10色 安全 安心 ギフト 贈り物 お野菜クレヨン クレヨン 知育 お絵描き ぬりえ 誕生日 食育 面白い 国産 ベジタブル セット スタンダード
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

お野菜とお米のいらない部分を使って作られたクレヨン。食べ物由来だから安全だし、いらない部分の野菜でエコですよ

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。