ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【40代男性】昇進祝いギフトに!デスクにおける卓上サイズの空気清浄機を教えて!
    決定
  • 【40代男性】昇進祝いギフトに!デスクにおける卓上サイズの空気清浄機を教えて!【予算20,000円以内】

暖かくなって嬉しい反面、花粉症の季節はまだまだ続く!つらい季節を乗り切ってもらうために進祝いを兼ねて卓上空気清浄機を贈りたい!人気のシャーププラズマクラスターなど、おすすめのミニ空気清浄機を教えて! 

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/01/25
  • 1521View 10コメント
no.1
  • Amazon

OCO(70代・男性)

卓上用の手のひらサイズの異音発生器です。シャープのプラズマクラスターなので機能的にもギフト向きかと思います。

no.2
  • Rakuten

まりのん(50代・女性)

デスクに置くにはコンパクトな方が嬉しいですね。こちらは手のひらにのるサイズでUSB給電で稼働するのでうってつけだと思います。デザインもシンプルですしフィルター交換もいらないのでメンテナンスも楽で喜ばれると思います。

zazie(40代・女性)

手のひらに載るほどのコンパクトサイズ、わずか120gの超軽量ながらNASAが認めた光触媒技術を採用した本格空気清浄機。フィルターのお手入れは水洗いだけでOK、交換不要なのも良いですね。

ちゃゆ(50代・女性)

手のひらに乗るサイズの空気清浄機。スタイリッシュなデザインも素敵です。

no.4
  • Rakuten

すしまん(50代・男性)

デスクに置けるコンパクトデザインに素敵なシンプルな形状だから毎日便利に使えますよ。花粉以外にも埃やpm2.5まで対応できるので、デスクまわりの空間を快適に維持できるのが嬉しい。

no.7
  • Rakuten

かむかむかむ(50代・女性)

コンパクトでPM2.5などの微粒子えを99.97%まで除去してくれる強力な空気清浄機です。静音タイプなので職場のデスクに置いていてもうるさくなく、周りの人の迷惑にならないのでおすすめします。

no.8
  • Rakuten

一郎ちゃん(70代・男性)

コンパクトですので何処にでも置く事が出来、きれいな空気が自分の物になります。3段階の、ろ過作用型 高性能 脱臭集塵 一体型活性炭フィルターを使用していますので、デスク周りにおいてきれいな空気、で仕事が出来ますよ。

SOLD

【安心の国内メーカー】深紫外線LED ウイルス除去 殺菌 近紫外線LED 完全消臭 プラズマクラスター ナノイーよりも高い効果実証済 1ルーム 6畳 卓上 小型 光触媒 空気清浄機 LEDPURE AH1 ナイトライド ペット 花粉 タバコ 玄関 トイレ キッチン コンパクト おしゃれ

【安心の国内メーカー】深紫外線LED ウイルス除去 殺菌 近紫外線LED 完全消臭 プラズマクラスター ナノイーよりも高い効果実証済 1ルーム 6畳 卓上 小型 光触媒 空気清浄機 LEDPURE AH1 ナイトライド ペット 花粉 タバコ 玄関 トイレ キッチン コンパクト おしゃれ
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

てのひらの上に乗るサイズなのに、6畳対応してるのがすごいですね。プラズマクラスターもついててしかもおしゃれです

honokana(40代・女性)

紫外線LEⅮで、除菌ができて、消臭機能もあり、コンパクトで、良いですね

s.i(40代・女性)

スタイリッシュなデザインがおしゃれな空気清浄機で手のひらサイズのコンパクトさなのでオフィスやデスク用にぴったりです。3層構造のフィルターで花粉やウイルスをしっかり除去してくくれるので空間をきれいに保ってくれます。

クロス(50代・男性)

コンパクトサイズの卓上空気清浄機で持ち運びも便利でオススメです。

あみーみ(40代・女性)

手のひらサイズにもかかわらず六畳のエリアをカバーできます。オゾンが発生しないので体に無害で、機能も十分兼ね備えており、カビの繁殖も防ぐそうです。

きりん(40代・男性)

値段はちょっとお高めだけど、40代の方に贈り物ならこれくらいがちょうどよい。殺菌性や近赤外線LEDライトもついて、機能面もばっちり。おしゃれでクールだし、自分も欲しくなっちゃう。

りぃー(40代・女性)

ギフトとして、機能性でもサイズ感でも喜ばれるコンパクトな空気清浄機はいかがでしょうか。花粉症の方が花粉の気になるシーズンやPM2.5・KM0.3、ウイルスなどに幅広く対応出来る優れモノです。省スペースで愛用してもらえるコンパクトさも良いですね。

SOLD

空気清浄機 脱臭 空気清浄器 多機能 小型 空気清浄機 卓上 空気清浄機 ペット 殺菌 静音 花粉 ホコリ除去 除菌 消臭 静音 ナイトライト付き 3段風量設定 PM2.5 微粒子99.97%除去可 ギフトC01

空気清浄機 脱臭 空気清浄器 多機能 小型 空気清浄機 卓上 空気清浄機 ペット 殺菌 静音 花粉 ホコリ除去 除菌 消臭 静音 ナイトライト付き 3段風量設定 PM2.5 微粒子99.97%除去可 ギフトC01
  • Rakuten

ツナピコ(40代・男性)

小さいサイズですが多機能で十分な効果を期待できます。あるなしでは空気がまるで違ってきますし、年間通して必要なアイテムですね。欲しい機能が全て詰まっているものだと思います。

ヤギヌマ(40代・男性)

こちらの卓上空気清浄機は花粉やほこりの対策があり、多機能なのですぐれた花粉除去能力があります。機能として微粒子を99.7%カットするので、ほとんどクリーンな環境が維持しやすいです。

SOLD

空気清浄機 小型 小型脱臭機 オゾン発生器 コンパクト 小型 脱臭 冷蔵庫-10℃対応 タバコ 花粉 卓上 エアクリーナー ペット 赤ちゃん ホコリ PM2.5対策 メンテナンスフリー 省エネ 冷蔵庫 下駄箱 卓上 クローゼット 車載 ペットエリア

空気清浄機 小型 小型脱臭機 オゾン発生器 コンパクト 小型 脱臭 冷蔵庫-10℃対応 タバコ 花粉 卓上 エアクリーナー ペット 赤ちゃん ホコリ PM2.5対策 メンテナンスフリー 省エネ 冷蔵庫 下駄箱 卓上 クローゼット 車載 ペットエリア
  • Rakuten

bells(50代・男性)

スマホより小さいくらいのサイズですが、しっかり確実に室内の空気を清浄してくれます。オゾンを放出することによって、さまざまな細菌を滅菌し、臭いの除去もおこなってくれる優れものです。デスクの上に置いてパーソナルに使えるので、喜ばれると思います。

SOLD

日立 空気清浄機 クリエア ~15畳 床置き・卓上兼用タイプ PM2.5対応 リモコン付き EP-PZ30 W ホワイト

日立 空気清浄機 クリエア ~15畳 床置き・卓上兼用タイプ PM2.5対応 リモコン付き EP-PZ30 W ホワイト
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

花粉症対策にはフィルター集塵式の空気清浄機が効果が高いのではないかと思います。こちら、卓上・床置き兼用タイプで、15畳まで対応しています。リモコン付きなので、少し離れたところに設置しておいても、使い勝手はよいだろうと思います。

SOLD

【決算セール 40% OFF + P10倍 5/5 23:59】空気清浄機 コンパクト 除湿 フィルター 加湿 卓上 空気清浄機能 加湿器 除湿機 省エネ おしゃれ 除湿器 静音 脱臭 A4サイズ re:air

【決算セール 40% OFF + P10倍 5/5 23:59】空気清浄機 コンパクト 除湿 フィルター 加湿 卓上 空気清浄機能 加湿器 除湿機 省エネ おしゃれ 除湿器 静音 脱臭 A4サイズ re:air
  • Rakuten

れんれん(40代・女性)

デスクにおける卓上サイズの空気清浄機でしたら、re:air(リエアー)はいかがでしょうか。除湿・加湿・空気清浄機能を備え、A4サイズで収まるコンパクト多機能エアーボックスです。ファンの部分を裏返しするだけで、加湿と空気清浄、除湿を簡単に切り替えられるので便利です。

SOLD

小型 空気清浄機 「ROOMI 2」(半年分フィルター・芳香剤付き)アレルギー 花粉 除菌 脱臭 PM2.5 コンパクト タバコ ペット 赤ちゃん ホコリ 卓上 キッチン タイマー機能 9畳対応 おしゃれ スタイリッシュ フィルター交換お知らせ機能 白 コンパクト空気清浄機

小型 空気清浄機 「ROOMI 2」(半年分フィルター・芳香剤付き)アレルギー 花粉 除菌 脱臭 PM2.5 コンパクト タバコ ペット 赤ちゃん ホコリ 卓上 キッチン タイマー機能 9畳対応 おしゃれ スタイリッシュ フィルター交換お知らせ機能 白 コンパクト空気清浄機
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

おしゃれな小型空気清浄機です。花粉症対策として、卓上で使うのにぴったりだと思います。タイマー機能付きですよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。