ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【10歳女の子】ピアノ発表会に!大人っぽいおしゃれなドレスを贈りたい!
    決定
  • 【10歳女の子】ピアノ発表会に!大人っぽいおしゃれなドレスを贈りたい!【予算10,000円以内】

小学5年の姪っ子のピアノ発表会に着るドレスを贈りたいと思います。甘いピンクのふんわりとした雰囲気は苦手で、シックなものを好みます。おすすめの少し大人っぽいドレスをおしえてください。

こぐまたん(50代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/29
  • 5707View 14コメント
no.2
  • Amazon

みかんの花(50代・女性)

サテンとベルベットの組み合わせで、フリフリひらひらしていない、シンプルでクールな大人っぽいドレスです。色はこのネイビーの他に、グリーン、レッド、ブラックがあります。身長は100センチから160センチまで対応しています。ピアノの発表会で着るには、腕が自由になって、ペダルを踏むときに足かせにならないようなデザインがよいのですが、こちらはその点でもぴったりかと思います。

no.4
  • Amazon

ヤギヌマ(50代・男性)

こちらのドレスは10歳の年齢にピッタリのサイズで、シックな感じに演出できます。スカートが少しポップで、調度のアクセントになります。

no.5
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

やわらかな質感のチュールを全体に使ったフォーマルドレスで、淡いカラーで品のある感じで、サイズが豊富なのも◎です。

no.6
  • Rakuten

風と共に去りぬ(30代・女性)

上品なイメージに仕上がる、サテンのワンピースはいかがでしょうか?大人っぽさを求めるならばグリーンやグレーのカラーがおすすめです。またリボンがワンピースのアクセントになっているのもお洒落だと思います。

no.7
  • Amazon

TAA(30代・女性)

150cmサイズのシックなボルドーカラーのドレスが素敵ですね。舞台での照明に照らされると、深いワインレッドに輝きますよ。

no.8
  • Rakuten

ゆ。。(30代・女性)

シンプルで大人っぽいものをということで選びました。4色あるので気に入ったものがあれば幸いです。私は写真のネイビーが落ち着いていていいと思います。シンプルなので脱ぎ着しやすい点が魅力的で、少し寂しいと思ったらネックレスなどすると華やかに見えると思います。

no.9
  • Rakuten

bells(50代・男性)

ちょっと大人びたシックなブラックのドレスですが、シルバーリボンとコサージュがおしゃれのポイントになっています。シンプルなデザインのドレスなので、ピアノが弾きやすいと思います。

no.10
  • Rakuten

kksydney(50代・男性)

女の子はフリルへの憧れがそれはそれは強い物、このデザインは黒を基調としたしっかりフォーマルな場で着る事が出来るようにデザインされていて尚且つフリルで華やかさも出してる所が良いです。

no.11
  • Rakuten

りぃー(40代・女性)

大人っぽさもありつつ、女の子らしいテイストが可愛いので気に入ってもらえそうです。自身もピアノ発表会には何度も参加してきましたが、そこでドレス・ドレスした衣装で参加している子どもさんも少なめです。ドレスより、他シーンでも活用してもらえるのも◎。

no.12
  • Rakuten

エイム(40代・男性)

少し大人びたデザインは姪っ子さんの気持ちを高揚させるはず!このジュニアドレスはフォーマルとしても凄くお洒落で落ち着きがあり、音楽の発表会は勿論、身内の結婚式や正装するイベントやお出掛けにも使える一着あると何かと便利な素敵なドレス。ワンピースタイプで簡単に着る事が出来、自信を持って発表会に臨んでくれると思いますよ♪

SOLD

子供ドレス セール ピアノ発表会 総レースドレス 結婚式 子どもドレス コンクール プレゼント 301003 ワンピースジュニア キッズドレス 子供服 女の子 中学生 パーティー フォーマル 雑誌掲載商品 110 120 130 140 150 160 165cm

子供ドレス セール ピアノ発表会 総レースドレス 結婚式 子どもドレス コンクール プレゼント 301003 ワンピースジュニア キッズドレス 子供服 女の子 中学生 パーティー フォーマル 雑誌掲載商品 110 120 130 140 150 160 165cm
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

総レースでゴージャスなドレスで、ブラックなどシックな色合いの物もあります。ピアノを弾きやすい短めスリーブがいい感じ

すしまん(50代・男性)

豊富なサイズとエレガントなシルエットが魅力のお手頃キッズドレス。発表会利用にも人気のあるハイコスパ商品ですよ。フワッと軽い着心地なので演奏しやすいから、きっと気に入ると思います。

どんどん1555(50代・男性)

ピアノの発表会におすすめのかわいいドレスです。シックな少し大人っぽい色デザインなので、いいと思います。ピアノの練習を頑張る娘さんへのプレゼントにおすすめいたします。

SOLD

セットアップ ドレス 小学生 女の子 小学校 幼稚園 保育園 フォーマル 入学式 入園式 卒業式 卒園式 おしゃれ ファッション 長袖 ワンピース チュール シフォン スカート 4512

セットアップ ドレス 小学生 女の子 小学校 幼稚園 保育園 フォーマル 入学式 入園式 卒業式 卒園式 おしゃれ ファッション 長袖 ワンピース チュール シフォン スカート 4512
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

落ち着いた色合いで上品さもあり、ピアノの発表会にぴったりなデザインだと思います。

SOLD

子供ドレス レース切替ドレス プリンセスセレクション クリスマス プレゼント 301014-kj子供服 女の子 子供 ドレス フォーマル 120 130 140 150 160 165 cm 膝丈 発表会 結婚式 コンクール パーティーレース ワンピース ブラック ネイビー 【あす楽対応】

子供ドレス レース切替ドレス プリンセスセレクション クリスマス プレゼント 301014-kj子供服 女の子 子供 ドレス フォーマル 120 130 140 150 160 165 cm 膝丈 発表会 結婚式 コンクール パーティーレース ワンピース ブラック ネイビー 【あす楽対応】
  • Rakuten

紅玉りんご(50代・女性)

こちらの大人っぽいレースドレスはいかがでしょうか。ピアノの発表会なら腕が動きやすいノースリーブで、椅子に座った時きれいに見える膝下丈がいいと思います。総レースで胸元切替とウエストリボンがサテンで高級感もあります。広がりすぎないシルエットも上品ですね。

SOLD

ピアノ発表会 ドレス 子供ドレス 大きなリボンのキッズドレス ロングドレス 高級 ジュニアドレス 女の子用フォーマルドレス コンクール 結婚式 こどもドレス ゴージャス 女の子 フォーマル

ピアノ発表会 ドレス 子供ドレス 大きなリボンのキッズドレス ロングドレス 高級 ジュニアドレス 女の子用フォーマルドレス コンクール 結婚式 こどもドレス ゴージャス 女の子 フォーマル
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

ウエスト部分のリボンが効いてて、雰囲気も大人っぽく、シックなので、良いと思います

SOLD

子供ドレス ピアノ発表会 結婚式 フォーマル 120 130 140 150 160 165cm ネイビー バーガンディ パーティー 誕生日 プレゼント 星柄 キッズ 女の子 016031【あす楽対応】

子供ドレス ピアノ発表会 結婚式 フォーマル 120 130 140 150 160 165cm ネイビー バーガンディ パーティー 誕生日 プレゼント 星柄 キッズ 女の子 016031【あす楽対応】
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

おしゃれな女の子用ドレスです。かわいいデザインとシックな色使い。大人っぽいですし、ピアノの発表会にぴったりだと思いますよ。

SOLD

女の子用フォーマルドレス 女子フォーマルワンピース 3タイプ(ロング/燕尾/膝丈)100 110 120 130 140 150 160cm エレガントなふんわりレースのフレアスカート フォーマルドレス 発表会 演奏会 結婚式 フラワーガール 誕生日 記念撮影 パーティドレス

女の子用フォーマルドレス 女子フォーマルワンピース 3タイプ(ロング/燕尾/膝丈)100 110 120 130 140 150 160cm エレガントなふんわりレースのフレアスカート フォーマルドレス 発表会 演奏会 結婚式 フラワーガール 誕生日 記念撮影 パーティドレス
  • Rakuten

ニジマル(40代・女性)

落ち着いた色合いのシックなドレスです。とても華やかでプリンセスのようなデザインになっています。スカート部分ががロングタイプと膝丈、燕尾風と3タイプあります。お好きなのを選べます。どれもふわりとスカート舞って可愛いです。

SOLD

子供ドレス ピアノ発表会 衣装 セール フラワーガール 発表会 結婚式 ピンク ミントグリーン ブルー ライラック イエロー 子供服 女の子 110 120 130 140 150 160 165 プリンセスセレクション 301012-ns

子供ドレス ピアノ発表会 衣装 セール フラワーガール 発表会 結婚式 ピンク ミントグリーン ブルー ライラック イエロー 子供服 女の子 110 120 130 140 150 160 165 プリンセスセレクション 301012-ns
  • Rakuten

ちょこら(40代・女性)

かわいらしいです ピアノの発表会にもよさそうです。

SOLD

子供ドレス 女の子 春夏秋冬 花柄 ブラック 高級感 ピアノ発表会 ロング ドレス 結婚式 キッズ フォーマル ドレス 子どもドレス 七五三 ジュニアドレス 100-160cm

子供ドレス 女の子 春夏秋冬 花柄 ブラック 高級感 ピアノ発表会 ロング ドレス 結婚式 キッズ フォーマル ドレス 子どもドレス 七五三 ジュニアドレス 100-160cm
  • Rakuten

ぺこぽこ(40代・女性)

こちらの高級感があるフォーマルキッズドレスはいかがでしょうか?ブラックに花柄刺繍が入り、シックで大人っぽい雰囲気です。大変素敵なドレスでお子様も気に入ってもらえると思います!

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。