ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

kumikan (40代・女性)
2023/10/03

こちらのソフトブロックはいかが。軽量で柔らかく安全。落としても音がせず、121ピースと大容量でいろいろなものが作れます。集中力や創造力の育成にもいいですね。

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/04

全部で121ピースあるからいろんなものが作れそうなこちらはいかがでしょうか?色々な形が想像力をかきたててくれます。動物のパーツも付いているのでお人形遊びのようにストーリーを膨らませて遊ぶことができるかなと思いました。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/10/18

スポンジの様に柔らかく安全な積み木。動物などのモチーフも沢山あって楽しみながら想像力を高められる。

TAA(30代・女性)
2021/10/18

EVA素材の柔らかなのに丈夫な積み木です。121ピースモノあるので、色んな形づくりが楽しめます。動物の形のパーツもお話し作りの創造性も育まれますよ。

あみーみ(40代・女性)
2021/10/18

柔らかい素材でいろんな形いろんな色が使われた60ピースもあるソフトブロックです色を覚えたり形の名前を覚えたりいろんな使い方ができます

れんれん(40代・女性)
2021/10/17

わんぱくキッズへソフトブロックを贈られるのでしたら、こちらはいかがでしょうか。ピースも多く大満足のソフトブロックだと思います。踏んでも痛くないですし安全でおススメです。

honokana(40代・女性)
2020/10/12

ソフトな素材でできた積み木なので、けがの心配もないし、カラフルで、沢山あるので、創作意欲もわくし、手先も器用に、頭も使うので、知育玩具で、長く使えるし、いいですよ

Kelly(40代・女性)
2020/08/09

ブロックが色々作れて、楽しくて頭も良くなるのでおすすめです。

honokana(40代・女性)
2020/06/27

柔らかい積み木で、先々まで使えるし、固くないので、安心して赤ちゃんの時期からも使えます

あかり(30代・女性)
2019/12/14

ぶつけたも痛くないソフトブロックと、動物の形をしたブロックがなんと全部で121個も入ったボリュームのあるセット。どんな風に遊ぼうかと考えるだけでも想像力が鍛えられそう。

nanacoco(40代・女性)
2019/11/27

とにかくピースの量が多い、なんと121ピース(なんで120じゃないんだろ?)柵とか作って散らばらないように遊んだ方がいいと思います

honokana(40代・女性)
2019/11/27

ソフト積み木で、当たっても痛くないし、121ピースで、沢山あるので、いろいろなものが作れますね

【無料ラッピング企画あり!】 ソフトブロック ソフトつみき 動物セット カラフル 121ピース入り 収納袋付き 積み木 つみき EVA素材 軽い 柔らかい ブロック おもちゃ DIY カラフル ソフト 知育玩具 想像力 発想力 子供プレゼント 出産祝い

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了