ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2021/12/10

日持ちしやすいお菓子が良いと思います。一口サイズのいろんなお煎餅が入ったお菓子だと、ちょっとずつ食べることもできて良いと思います。

nanacoco(40代・女性)
2019/12/16

ギフト用のボックス自体が素敵なおせんべい詰め合わせで、ザラメの物は梅味で梅の形をしててかわいらしいですよ

ぴちゃん(50代・男性)
2019/11/08

小分けの袋になっているので、職場でのあいさつにぴったりのアイテムですよ。しかも、見た目もとても上品なので、大切なシーンで活躍できます。一つの袋のなかに、いろいろな形と味のせんべいが入っているですので喜ばれます

6時間限定クーポン発行中!花よせ (20袋入) | 退職 お礼 お供え物 お供え お菓子 せんべい ギフト おかき おせんべい 個包装 あられ お煎餅 手土産 法事 菓子折り 京都 お土産 煎餅 内祝い 香典返し 小分け 御仏前 挨拶 プレゼント 菓子 お返し 職場 供物 お年賀 和菓子 贈り

急上昇ランキング

もうすぐ終了