ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2023/12/25

こちらのナチュラル感あふれる木のおもちゃはいかが。紐をひいて車本体を押したり引っ張ったり、型ハメで遊ぶこともできます。指先の訓練にもなり、木製で温かみもあり肌触りも良いですよ。

スプラッシュ(20代・男性)
2023/01/11

木のおもちゃで本体の車を押して遊んだり、横の型はめの動物で遊んだり、屋根のビーズを動かして遊んだり、いろいろ楽しめていいですよ。集中力もつきますよ。

taniki(50代・女性)
2022/12/26

型はめ以外にも色々な遊び方ができるおもちゃです。車やビーズコースターなど多彩な仕掛けがあり長く使えると思います。コースターをひっくり返せばバスの中にすべてお片付けできますよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/07/08

指先への刺激も与える事が出来る知育玩具です。かたち合わせや、ビーズ遊びなど、創造力を刺激するとっても楽しいおもちゃですよ。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/07/21

形を合わせてバスに動物のブロックをはめこんだり、屋根にのせたビーズコースターをくるくる回したり、プルトイとしても遊べる木製のバスです。男の子の大好きな乗り物のおもちゃで、いろいろな遊び方ができるのがいいですね。名入れができるので、誕生日の記念におすすめです。

honokana(40代・女性)
2019/11/07

木の温かみがあって、知育玩具にもなるし、手先も使えるし、良いですよ

【名入れでもあす楽】 出産祝い 木のおもちゃ 名入れ 男の子 女の子 ルーピング アニマルビーズバス エドインター ビーズコースター 出産祝い 誕生日 3歳 知育 ベーシックカラー 新色 パステルカラー 当店オリジナルカラー おすすめ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了