ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あかり(30代・女性)
2023/05/05

スタイリッシュさを求めるなら、タワー型の扇風機も選択肢に入れたいですね。木目調のパーツもあって、ナチュラル系の家具とも相性が良いですよ。

honokana(40代・女性)
2021/06/01

タワーファンで、コンパクトで、場所を取らないので、良いと思います。首振り機能もあるし、タイマー付きで、使い勝手もよさそうですね

クロス(50代・男性)
2020/06/16

シンプルデザインでモダンな印象もあるのでインテリアの一部としても邪魔にならずに使いやすそう

ミニー☆(50代・女性)
2019/08/08

お洒落なデザインでコンパクトサイズなので場所をとらず便利です。

りぃー(40代・女性)
2019/08/07

昔からある従来形状扇風機より、スリムでスペースも取らないので、省スペースにて使用可です。縦に長い送風口より、万遍無く涼しい風が送られてくるので、まだまだ暑い日が続く中、少しでも涼を取られ元気に過ごしてもらいたいですね。可動音も気にならない構造になっているので、ストレスに感じることはなさそうです。

たんげ(40代・女性)
2019/08/07

安いのにしっかり涼しくなれる扇風機。スタイリッシュなデザインでインテリアを邪魔しなくていいですね。

扇風機 縦型 おしゃれ タワーファン 木目調 タワー型換気 空気循環 リビング扇風機 ファン スリムファン 縦型 タワー 省スペース コンパクト 首振り 静音 リモコン付 タイマー 省エネ 木目調 木目 アイリスオーヤマ TWF-C73M【あす楽】

急上昇ランキング