ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/05/02

つけるだけで血行を促進して入眠に導いてくれるネックウォーマーです。コスパが良くて肩こりや目の疲れも解消されます。

honokana(40代・女性)
2023/03/02

不眠や、冷え性を血流でコントロールできるマルチウォーマーで、肩こりや目の疲れにも効くし、安眠ができますよ

ブリスコ
2022/08/26

日頃から目の疲れや肩こりが激しくて、睡眠から覚めた時もどっと疲れが取れない毎日でした。この商品を使い始めてからは、目の疲れや肩こりが緩和されて快眠出来るようになりました。

かずフル
2021/07/04

首すじを温めて睡眠の質を上げるアイテムをお試し下さい。血流促進がこんなにも効果がある事を体感してみましょう。昨晩までの悩みが和らぐ事を期待しています。

yo-ne(50代・男性)
2020/01/28

冷え性の原因って、血行が悪い場合が多いので、血行を良くすると冷え性も改善されたりするんですよね。妻が冷え性だったので、こちらをプレゼントしたら、すっかり冷え性が改善されて喜んでいました。肩こりにも効くらしく、そういえば、最近肩こったって言わなくなったのもこの影響なのかなと思ってみたり。いずれにしても、7千円弱なので、試す価値ありだとおもいます。

yo-ne(50代・男性)
2019/04/09

この体温コントロールがうまくいくと、寝付きがよくなり、深い睡眠へとつながるそうです。マルチウォーマーは、血流と体温コントロールをサポートするので、首にまくだけで、全身の体温コントロールして安眠に導いてくれると思いますよ。

不眠や冷え症を血流でコントロール Sleepdays(スリープデイズ) リカバリー マルチウォーマー 着用するだけで血行促進して入眠とリカバリー力を高める /肩こり ネックウォーマー リカバリーウェア 温活グッズ 身体温める レディース メンズ フリーサイズ 安眠グッズ 目の疲れ

急上昇ランキング

もうすぐ終了