ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/01/22

有名な九谷焼の作家さんの手による、夫婦湯呑になっています。黒釉薬を使用しているので、黒の中にもまるで漆器のような滑らかな光沢感があります。和の湯呑ですが、モダンな雰囲気なので、コーヒーなどを飲んでも、しっくりくるかと思いました。湯呑の内側には、華やかな椿が描かれていて、華やかな印象に仕上がっていますね!

グラスマン(60代・男性)
2022/10/18

九谷焼のおしゃれな夫婦湯呑です。高級感がありますし、使い心地がいいと思います。名入れもできるので、贈り物にぴったりですよ。

まくちん
2022/07/11

九谷焼のペアの湯呑みセットはいかがでしょうか。内側の椿の柄がとても素敵センスが光る逸品だと思います。

ここうお(30代・女性)
2019/09/02

内側に色彩椿紋のあるペア湯飲みです。外側より内側にこだわっている湯飲みは珍しいので、贈り物にどうかなと思いました。

nanacoco(40代・女性)
2019/08/27

写真で持った感じが分かるので選びやすいかなと思います。外側は黒でシックな感じ、内側は椿ではなやかですね

みやひろ(40代・女性)
2019/03/23

外側ではなく内側にツバキが見えるのがなんとも粋でステキな湯呑みだと思いました。

bells(50代・男性)
2019/03/23

シックな和モダンという感じでおしゃれですね。内側に色違いで椿が描かれているのが素晴らしいです。女性用の方が2~3ミリサイズが小さいです。きっと愛用してもらえるでしょう。

【5%OFFクーポン 本日23:59まで】 九谷焼 夫婦湯呑 色彩椿紋 ペア ( あす楽 名入れ有料 夫婦湯のみ 夫婦湯飲み 湯呑みセット ゆのみ 陶器 セット 九谷焼 結婚 出産 内祝い 引き出物 金婚式 誕生日プレゼント 還暦祝い 古希 喜寿 米寿 退職 定年 プレゼント お祝い )

急上昇ランキング

もうすぐ終了