ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

honokana(40代・女性)
2022/12/13

スティックタイプのケーキのセットで、個包装で、食べやすいし、色々な味が入っていて、豪華ですよ

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/12/09

井桁堂のスティックケーキで、少しリッチなお菓子の詰め合わせになり、甘くておいしいお菓子になります。甘いものが好きなお友達への新居祝いにピッタリで、バリエーションが豊富な詰め合わせです。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/29

井桁堂のおしゃれなスティックケーキです。焼き菓子の14本詰め合わせ。高級感がありますし、贈り物にぴったりですよ。

honokana(40代・女性)
2022/06/29

スティックタイプのケーキで、個包装だし、食べやすく、分けやすいので、良いですよ。

こぐまたん(50代・女性)
2021/06/24

こちらはしっとり食感が楽しめるクッキー詰め合わせです。クッキーですがスティック型と珍しい形で、食べやすいのも魅力です。プレーンを始め、チョコレートやチーズ、レモンティーなど多彩な味が入っており、選ぶ楽しさもあります。こちらは14本入りで、箱も大きめなので、お礼の品としておすすめです。

チーフ
2021/06/08

コーヒー、紅茶に、スティックタイプのケーキは、食べやすくて手頃です。味のバリエーションも多彩です。おやつにも最適です。

OCO(70代・男性)
2021/03/07

洋菓子のスティックケーキですが細長い形で柔らかいので食べやすいと思います。味も色々あり、賞味期限も長いので、喜んでいただけると思います。

まさ4434(40代・男性)
2021/02/11

お祝い返しにちょうど良い分量かつ、焼き菓子なので日持ちもするためあまり気をつかわずに送れると思います。

honokana(40代・女性)
2021/02/03

スティックケーキで、個包装なので、嬉しいですね。カラフルで、見た目もいいと思います

honokana(40代・女性)
2021/02/01

スティックケーキで、7種類の味があって、色もきれいだし、お勧めです

honokana(40代・女性)
2021/01/25

スティックケーキなので、食べやすいし、個包装で、便利だと思います

honokana(40代・女性)
2021/01/07

スティックケーキで、食べやすく、いろいろな味が堪能できて、良いですよ

honokana(40代・女性)
2020/09/25

スティックケーキで、食べやすいし、日持ちもするし、個包装なので、便利ですね

s.i(40代・女性)
2020/09/25

バターの香りが濃厚でしっとり感が美味しい焼き菓子です。スティック型なので食べやすく日持ちもするのでちょっとして手土産にもおすすめです。

お歳暮 井桁堂 スティックケーキギフト 14本入 (-K8213-907-)(個別送料込み価格) (t0) | お年賀 御歳暮 御年賀 出産内祝い 結婚祝い 香典返し 人気 カラフルカステラ 焼き菓子 洋菓子 詰め合わせ 個包装 菓子折り

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了