ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全36件)

まみちゃん(50代・女性)
2020/03/22

花びらみたいな形をした薄型ブロックが520ピース入っています。ただ積み重ねるだけではなく、作れるものは創造力で無限大。ものを作るだけでなく紐通しなどもできますよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/03/21

ピースが500+も有りますので、作れる作品は無限大ですよ。観覧車や恐竜、大きなおうちなど作れちゃいます。1メートル級の大きな作品も親御さんが手伝ってあげれば出来ますよ。

s.i(40代・女性)
2020/02/26

工夫次第でいろんなものが作れてお子様の創造力を養えそうです。楽しみながら知育にもなっていいと思います。贈り物にも喜ばれそうですね。

s.i(40代・女性)
2020/02/25

何でも好きな形が作れるブロックです。お子様の創造力と工夫で素敵なものが作れそうですよ!

りぃー(40代・女性)
2019/12/22

5歳のお誕生日を迎えるころには、かなり様々な事が出来るようになっています。なので、更なる広がりのきっかけとなる知育玩具が良いですね。500ピースあり、カラフルなカラーで発想力・創造力・集中力アップ等、ママ&パパにも喜んでもらえると思います。

Justice(20代・男性)
2019/02/28

幼稚園に通っていると色々な流行りがあると思うのですが、ここは敢えて知育玩具はどうでしょうか。世界中で愛されている知育パズルです。想像力と創造力が育つと思います。かっこいいですよ!

【グッドトイ2021受賞】【公式】 GESTAR ジスター 天才のはじまり | 知育玩具 ブロック おもちゃ 知育 紐通し 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 10歳 男の子 女の子 モンテッソーリ プレゼント 子供 室内 パズル 玩具 小学生 遊び 積み木 知育おもちゃ ベビー 子どもおもちゃ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了