ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2023/03/11

新社会人の妹さんへのプレゼントという事なので、これから長く使えるデザインと品質の物が良い思ったので、K18にこだわって探しました。小さいサイズながら上質なダイヤモンドを使った一粒石ネックレスで、チェーンの太さも華奢で、正しく肌に馴染むような「スキンジュエリー」らしい商品だと思います。ビジネスシーンはもちろんプライベートでも使いやすい、シンプルだけど品質の良いネックレスになっていると思います。

エビス(50代・男性)
2019/01/28

小さめですが、品質のよい天然ダイヤモンドのネックレスです。爪を使わない"フクリン留め"で、尖った部分が肌に当たらないようになっています。

K18 「ヌード 0.08ct」ネックレス Orefice

急上昇ランキング

もうすぐ終了