ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

グラスマン(60代・男性)
2023/09/23

メンズ用のおしゃれな二つ折り財布です。高級感のあるラムレザーですし、持ち歩き用にぴったり。使い心地がいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/06

メンズ用のおしゃれな二つ折り財布です。高級感のある本革製ですし、落ち着いたカラーがそろっています。長く使ってもらえると思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/23

メンズ用のおしゃれな二つ折り財布です。高級感のある本革製ですし、長く愛用してもらえると思いますよ。カラーもそろっています。

ぴぃこ(40代・女性)
2021/08/09

ギオネならば大人っぽいメンズ用の革製お財布が低価格で買えてオススメです。高校生ならシックなものも好むようになってくるので、このような革製のものがプレゼントに喜ばれると思いますよ♪

あみーみ(40代・女性)
2021/08/09

本革製のメッシュタイプですと大人っぽく高級感がありお値段以上に見えやすいと思います。色鮮やかなカラーもあるので若い子にはあうかなと思います

jinto(50代・男性)
2021/04/20

ラムレザーで、デザインも良い。風水的にも良いとされる黄色があるのがうれしい

junjun(40代・女性)
2019/01/26

上質なレザーを丁寧に編み込みこんだスタイリッシュな財布です。シンプルデザインなので服装を選ばず普段使いしてもらえそうです。

財布 二つ折り 二つ折り財布 メンズ プレゼント 2つ折り財布 折りたたみ財布 極上 レザーウォレット メンズ財布 大人 レザー 革 ラム革 ラムレザー 長財布 シンプル イントレチャート 折り畳み財布 ギフト 贈り物 誕生日 旦那 彼氏 ミニ財布

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング