ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

シャボン玉
2023/06/07

こちらの商品は私も使っているのですが丈夫でいいですよ。雨の日にも天候を気にせず運動ができます。ステップを交互に踏む上下運動ですが結構足の筋肉が鍛えられます。前方の丸いねじを回すとステップを踏む硬さが変えられます。軽くしてもパタンと降りるわけでもなくて空気圧ですーっと降りる感覚なので危なくなくてTVを見ながら続けられますよ。

nkzw(60代・男性)
2021/08/25

ショップジャパンの健康ステッパーが良いと思います。ハノ字にゆっくり踏み込むことで太ももの外側・内側はもちろん、ももからふくらはぎまで脚全体を鍛えることが出来ます。油圧シリンダーで負荷をかけるから動きが滑らかで、着地の衝撃を吸収してくれるから脚や膝への負担が少ないです。

ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ レッド [メーカー保証1年] 踏み台 運動 室内 エクササイズ 有酸素運動

急上昇ランキング

もうすぐ終了